トップページ | 2006年4月 »

私のブログ開設をして、みなさんからコメントをいただき感謝しております。そして昨日一日 ブログ書き込みをお休みしてごめんなさい。

昨日は、ちゃんと書き込みしていたのに「保存」のボタンを押さずに、違う所をポチッとおしたばかりで・・・・文が消えちゃいました。  単純なミスです   これからはちゃんと保存をします。(笑) で、また書き込みしたかったのですが、体力消耗で胸についているカラータイマーが、ピッコン・ピッコン・ピッコンとなってて(なるわけないだろ!)と自分につっこみをいれつつ、みなさん、いかがお過ごしですか?(きっこさん風)

ほんとはね、せっかく佐賀からの発信なので、なんか こう まともな事を書かないと、と思っては いるのですが、文章を書くのが苦手で ていうか 頭がピーマンなので 文を書くのが時間がかかり過ぎて、それに私は佐賀弁でしか おしゃべりをしないので  と言うことで 今からは佐賀弁で書こうと思います。

今日は このくらいで 終わりたいとおもいます。  さらばじゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春なん番?

今日の佐賀は、風が強くて強くて・・・店先に飾っていた満開の桜が花嵐になっちゃって!

昼前にお店の中に避難しちゃいました。Dsc00003

夏近し その口たばへ 花の風   松尾芭蕉  

春の花が散ってしまうので

風神様の空気袋を今ちょっとだけ口を閉じておいてもらい

そのかわり夏の暑い時この口を開いてそよ風を吹かせてほしいなぁって

ということなんでしょう

というわけで、今日の風は春何番なのだろうか?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

花見

初めてのブログなのですが、なにを書いていいのか?

迷う! てな訳で季節柄 桜が咲き始めた今日この頃 特約店の皆様いかがお過ごしですか?(きっこさん風)

当店の店先では桜の花 満開です。花を眺めながらお酒を一杯 飲みたい気分です。

Dsc00002 夜はライトアップをして、ちびちび飲もう!一杯といわず いっぱい飲むぞ~!(笑)  ・・・でもね、そんなに飲めない口なのだ・・・(爆)

| | コメント (0)

トップページ | 2006年4月 »