« ありがとう | トップページ | 三夜待 »

針灸院

皆さん、おはようございます。

今日も一日がんばっていきましょう。

17日の朝、起きてすぐ、ストレッチしたら背中が吊ってしまったので山中針灸院へ行って来た。

私・「お久しぶりです」

先生「どがんした?」

私「へきのつったとです」

先生「ん~、だいぶん、ひどかね!」・・・「が~ん、なる前に はよー来んばいかんよ」

私「そがん、忙しなかったけん、体も どが~もなかったとばってんね」

先生「体はそがん使わんでも、神経ば使いようとやろ~!なんかなやみよったろ」

私「・・・酒の売れじっ・・・ハハハハッハ~」

というわけで すっかり体は元どうりです

|

« ありがとう | トップページ | 三夜待 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1487097

この記事へのトラックバック一覧です: 針灸院:

« ありがとう | トップページ | 三夜待 »