« かわら版 | トップページ | ありがとう »

子供

みなさん、おはようございます。ッて 言うか もうお昼!

あと半日 がんばるぞ~ 半分やけくそ!(笑)

もうお昼かよ~ 

昼飯、食べなきゃいけないのに うちのかみさん、パン教室に行っていて

ご飯を持ってきていないので

ご飯 どうしょ~かなぁなんて考えても私は作れるわけないし

カップラーメンでも食べてがまんしょう!

話はブットビますが、最近 子供(一番と2番)が、野球部に入りたいと かみさんにせがむのですが、どうしたら好いか夫婦で悩んでいます。

なんでかっていうと、野球部に入ると 今まで習ってきたお稽古事をやめなきゃならないからだ。せっかく上手になってきてのに ここで辞めたらもったいないと親は思うのです。

お客さんたちに聞いても「自分の好きなスポーツを指せた方が、子供のためよ」って言う人もいれば「あとすこしで黒帯だからもったいないよ」って言う人もいらっしゃる。

あぁ、どうしょう? 

|

« かわら版 | トップページ | ありがとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1466866

この記事へのトラックバック一覧です: 子供:

« かわら版 | トップページ | ありがとう »