« 炭火焼 七林 | トップページ | 肥前山口駅・800m春色ロード »

春休み

Photo_3 子供たちのピアノ発表会の時の写真です。

ピアノの先生と「パチリッ」と、撮ってきた物を貼り付けました。

いつも先生から「一日、一時間は練習をしなさいね~!」って言われているのに、まったく練習しなくて、お稽古に行くので先生から怒られっぱなしの子供たちです。それで検定試験の前とか発表会の前、だんだん日が近づくと、練習を始めるしだいで、先生は、「やれば出来るでしょ~!」・・・私も毎日の積み重ねと、子供たちに言っているけど・・・しない!

Img_0557 自宅でゲームをしていて、飽きたのか? 今度はお店にやって来ておやつを食べて、私のパソコンでインターネットゲームをやりだし、三人でパソコンの奪い合い!

子供たちがお店にいることで、私が助かることもあります。急な配達がある時は、子供たちが留守番をするし、簡単なお手伝いもちゃんとするし、意外と使える子供たちです。

そろそろ、私が叱ろうかなって思っている時・・・一番お兄ちゃんが「お父さん、自宅に帰るからね!」だって。    お兄ちゃんはすごい 私の間を知り尽くしたようだ。

話は変わりますが昨日の夜 またまた かみさんがパンを作りました。食パンとチョコなんとかって  名前忘れちゃいましたが私が寝室で酒飲んで寝ていた所・・・なにやら おいしいにおいがして 起きて見にいきました。

「食べていい!」って聞くと「子供たち2個づつしかないの~!」と かみさん!

私のは、 朝食の食パンで がまん!Pa0_0012

|

« 炭火焼 七林 | トップページ | 肥前山口駅・800m春色ロード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は遅くまでお疲れ様でした、また帰る直前にあのような事になりまして誠にあいスミマセンでした。お友達にはよろしくお伝え下さいませ

投稿: 武勇伝 | 2006年4月 6日 (木) 10時30分

武勇伝さん、おはようございます。
昨日は、お疲れ様!
災難でしたね。でも よかったです、友達がおきててて。
ところで、昨日の報告は、誰がT師匠に連絡するの?

投稿: oogushi | 2006年4月 6日 (木) 12時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1278962

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« 炭火焼 七林 | トップページ | 肥前山口駅・800m春色ロード »