« 飲み会 | トップページ | 入学 »

こいのほり

店内に、こいのぼりを飾ろうかなって思ったので自宅の3Fの収納室を探した。

ない、たしかこの辺に なおしたのに!??・・・あれ?・・・?

探す内に、なんやかんや いい物が出てくる。「この陶器の湯のみ!いいね~!」・・・「このお皿、夏にお店で使おうかな~」・・・「これも・・・?」・・・

こいのぼりを探しに来たのに・・・?

とうとう、分からず、お店に帰って来ました。かみさんに聞くと1Fじゃなかったかな~って・・・ということで、明日また探してみます。

今晩は3番目チビさんの2日早い入学祝を“レストランやまさき”でします。

ので、お店を早く閉めようと思っています。

では、さらばじゃ!

|

« 飲み会 | トップページ | 入学 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご入学 おめでとうございます\(^.^)/
ピカピカの1年生ですね!
<春>は新しい事がいっぱいでワクワク&ドキドキ♪
子供達につられて私達、親もなんだか
幸せな気分になりますよね。
なんかイイ事ないかなぁ...☆”
では、今日もお世話になりますm(- -)m

投稿: 大黒屋 嫁 | 2006年4月11日 (火) 08時13分

いつも気になって夜も眠られないのですが・・・・・・?

タイトルのところに付いているのは、嫁さんの作ったパンですか、それともキャラメルコーンですか、もしかして芋虫ですか、まさかう○こじゃないですよね??

投稿: リプレイ圭 | 2006年4月11日 (火) 12時15分

大黒屋様ありがとうございます。春風も喜んでくれていたのか私の髪をかき乱し爆発状態のスタイルで無事終えて来ました。6.3.1と勢ぞろいの一年スタートです。ますます格闘・・・?奮闘しなければ・・・!

投稿: おおぐし嫁 | 2006年4月11日 (火) 13時14分

リプレイ圭さん、いらっしゃい!
今日、19Lと缶ビール 届きました。
うちのかみさん、PTAの役をもらってきたようです。ホタイとか、なんとか行ってましたけど?なんですかね?また遊びに来たとき教えてくださいね!

投稿: oogushi | 2006年4月11日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1343672

この記事へのトラックバック一覧です: こいのほり:

« 飲み会 | トップページ | 入学 »