« 子供 | トップページ | 針灸院 »

ありがとう

昨夜、大隈商店様に私と大黒屋さん、江口さん 3人でお邪魔した。夜遅くまで私たちの意見に耳を傾けて下さって ありがとうございました。帰りには、筍までいただいてまたまた、ありがとうです。

個店個店には、いろんなお客様との付き合い方のスタイルがあって、どの様にしてコンタクトを取っているのかなどなどを話合いをしました。

商いは一日一日が勉強で精進の毎日。謙虚な心で何に対しても広い心で素直に柔軟に対応していかなければいけない、と思う。

うまくいかない日もあるさ~!

でも 今度はこういう対処をしたら・・・なんて考える。自分の心に また一つ引き出しが増えた事で 喜びに変える。

感謝し、喜び、そして楽しい商売をしていく中で、お客様も寄ってくださる。

喜べば

 喜び人が

喜びて

 喜び集めて

  喜びに来る

ね~ッ ピアノの先生!

|

« 子供 | トップページ | 針灸院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1479056

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 子供 | トップページ | 針灸院 »