« 母の日の似顔絵 | トップページ | 修学旅行 »

ありがとう

4月24日は私とかみさんの結婚記念日なのだ~!バチパチパチ(笑)

かみさん「よくもてたね!」・・・だって!

良いこともあって、悪いこともある。お互い助け合って・・・そして強い絆が生まれてくる。

今晩は、かみさんと2人で酒を酌み交わしながら12年間を笑いながら振り返ってみたいです。

これからも、よろしくね! そして ありがとう

|

« 母の日の似顔絵 | トップページ | 修学旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
今日はいろいろと御意見を頂きありがとうございます。
いっぱい考えました。
いろいろな人と相談しました。
で、結論は出ませんでした・・・。
これからもいろいろ教えて下さい。
お話しが出来たことを本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

投稿: 原栄治 | 2006年4月24日 (月) 22時35分

ご結婚12年おめでとうございます!!

「よくもてたね!」お母さんらしいコメント

ですね(笑)

今日は美味しいお酒を飲んでくださいませ

お母さんから先日「玉子パンとクリームパン」

をいただきました(^0^)

非常に美味しかったです。玉子の具とパンの

バランスが良くて、クリームパン!!

簡単だとおっしゃっていたカスタードクリーム

の作り方をもう一度お聞きしよう!!

と強く思いました。

料理上手な奥さんて、

宝ですね~

見習わないと・・・・・・・・・・

投稿: 鬼ピアノの先生 | 2006年4月24日 (月) 22時56分

原さん、いらっしゃいませ!
昨日は、電話までいただきまして、ありがとうごさいました。その時 私のでしゃばった意見を聞いてもらい原さんに迷惑を掛けたかな~なんて思っているしだいです。でもね、今の原さんが好いと思った事をどんどん取り入れて、つっぱしったら良いと思う。
人の意見より自分自身の方針!ポリシーをもってファイト一発オロナミンC!!(笑)

投稿: oogushi | 2006年4月25日 (火) 08時18分

ピアノの先生、いらっしゃいませ!
「よくもてたね!」・・・
私も思います(笑)
昨晩は、江北の串源さんでかみさんとお酒を飲みました。とっても楽しかったです。
一度、先生とかみさんと私でお酒を飲みましょうよ!
私はそんなに飲めませんが、かみさんは・・・!なので、おもしろいですよ、けっこう!

投稿: oogushi | 2006年4月25日 (火) 08時28分

おめでとうございます\(,´о`)/
優しい旦那様と素敵な奥様♪
ご夫婦・仲良しでとっても微笑ましいです。
ちなみに我が家も3/3で無事10周年を迎える事ができました!
お互い夫婦で商売をしていると嫌な事や辛い事もあるけど、
その分、嬉しい事や楽しい事もたっくさんあって、
一緒に喜びあえて・・・
当たり前の幸せを感じる事ができますよね。
これからも私達の良き先輩夫婦でいてくださいませ♪

投稿: 大黒屋 嫁 | 2006年4月25日 (火) 11時22分

大黒屋 嫁さん いらっしゃい!
「優しい旦那」ではありません!
さきほども、かみさんから「しんじられん!」と
怒ってます。

これからも、良きアドバイスをお願いします。

それから店内に鯉のぼりを飾りました。
明日にもアップしときます。

投稿: oogushi | 2006年4月25日 (火) 13時01分

良いですね~(^0^)

飲みましょう!!私もあまり強くないので

飲むとすぐ陽気になり、楽しくて仕方なくなります

投稿: 鬼のピアノの先生 | 2006年4月27日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1524721

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 母の日の似顔絵 | トップページ | 修学旅行 »