« ありがとう | トップページ | こいのぼり »

修学旅行

皆さん、おはようございます。

今日も一日がんばっていきましょう!

今日は江北中学校の修学旅行なのだ!1年生は福岡で2年生が長崎、そして3年生が沖縄!だそうだ。(確かな情報)

なんで知っているかって言うと、昨日の夕方、近所の中学生たちがドヤドヤっとやってきて、お菓子をあさるあさる!

私「な、な、なんじゃい あーと。いっぱいお菓子買って?」

A子「しゅーがくりょこー」・・・だって。

私「おやつは、いくらまでって決まってないの?」って言ったら

B子「小学生じゃないしー!」 ・・・だって。

でも、いくらなんでも うまい棒30本は、ないっしょ!

>

>

でも今日は晴れて良かったね

「長崎は~、今日も雨じゃなかった~」 「わぁわぁわぁわ~」♪♪(クールファイブ)

>

>

きょうも一日ぜっこうちょ~!!!」

|

« ありがとう | トップページ | こいのぼり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

コメントありがとうございます。

私のときの修学旅行は京都でしたが、今は九州や沖縄なのですね。なんだかすごくうらやましいです。

これからもぜっこうちょ~で頑張りましょう。
またお伺いします。

これからもよろしく。

投稿: ビジベン | 2006年4月25日 (火) 22時47分

ビジベンさん、いらっしゃいませ!
ビジベンさんのブログ、勉強になります。とくにチラシ効果のあたりなんかは、非常に!
私の住まいが九州の佐賀なので修学旅行もおのずと、九州なんですよ。あしからず!
また、パッとしない私のブログに遊びに来てくださいね!よろしくお願いします。

投稿: oogushi | 2006年4月25日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1525018

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行:

« ありがとう | トップページ | こいのぼり »