« 家族 | トップページ | かわら版 »

占い

おはようございます。今日も一日がんばっていきましょう。

昨日、お客さんから マヤのなんとかって占いをしてもらった。

なんか好いことだけ、言ってもらって 調子にのってる私です。

悪いところは、お客さんも気づかってか、話をしてもらえなかった。

ちょっとは気になるけど でも前向きに生きていこうと思う

Img_0564 おしらせ

店内で、お子さんたちに お母さんの

似顔絵を 描いてもらってます。クレヨンと画用紙を用意していますので よろしかったら 遊びに来てください。

描いてもらった絵は5月14日まで店頭の窓に展示いたします。

どうぞ お気軽にお越しくださいませ。

|

« 家族 | トップページ | かわら版 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、奈良のいにしへ長屋まで飛んできてくださりありがとうございました。
こちらへも邪魔させていただきました。ほのぼのとしたよい雰囲気が漂ってますね。
酒屋さん?お米屋さん?なのでしょうか?私は酒も米も大好物です。

また、気が向いたらお立ち寄りください。お待ちしております。

投稿: JK@いにしへ長屋 | 2006年4月18日 (火) 00時43分

JK@いにしへ長屋さん、いらっしゃいませ!
当店は 佐賀の田舎の小さい酒屋です。
そちらへちょっとおじゃまして、足跡だけのこして去っていきました。じっくりと腰すえて拝見する時間がなかったのでちかじか
おじゃましたいとおもいます。
これからもよろしくおねがいします

投稿: oogushi | 2006年4月18日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族 | トップページ | かわら版 »