« こいのぼり | トップページ | 遠足 »

いやな夢

皆さん、おはようございます。

今日も一日がんばっていきましょう!

ぜっこうちょ~!!!」・・・でも睡眠不足です。

昨夜は寄り合いでした。帰りは、安全運転で帰ろうと思っていたのですが、江口さん結構とばすんだもん!後ろから軽トラックでついてくの、ちょっと怖かった。雨だったし!おかげて早く帰宅できました。風呂入って酒飲んでバタンキュー!

朝 いやな夢また見ちゃいました。パチンコして1万負けた夢です。3日前と同じ夢で、なんでこんな夢見るのだろう?・・・・

うちのお客様が10万負けた~!って聞いて、夢 見たのだろう。

そのお客様、次の日も取り戻しにまたパチンコ店へ・・・また負けちゃったそうで!

「おいおい・・・どうするっ これから給料日まで?」っていったら

「明日は必ず勝つ、絶対勝つ!」・・だって。また行くのかよ~

もうパチンコ やめたら~!

パチンコをしない私が1万円負けた夢で、飛び起きたのに、起きてからも夢だ!って分かっていても、心の中がなんかモヤモヤしている。なんであんなに負けても行くのだろうか、不思議でならない。パチンコ店の駐車場はいつも車だらけで、みんながみんな勝つぞと気合いれて行っているのだが、半分以上は負ける人なのだ。

でもやっぱり勝った時の旨みが良いのだろうね。

|

« こいのぼり | トップページ | 遠足 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
あれから4時まで目がギンギンで金紋飲みまくりました。
おかげで「ぜっこうちょ~!!!」の
「ぜっふちょ~!!!」です。

投稿: 大黒屋 | 2006年4月27日 (木) 13時44分

・・・それに付き合わされた私も
          「ぜっふちょ~!!!」
大黒屋はWでねまってます(>。<)”

ポスターできたら、また見せてくださいネ♪

投稿: 大黒屋 嫁 | 2006年4月27日 (木) 13時54分

大黒屋様、奥様夫婦でコメントありがとうございます。昨夜は私にとって良い勉強会でした。目標がはるか遠い世界「夢物語」みたい、それだけ師匠が私たちに期待を寄せてると言う事で!
がんばります。

奥様、ポスターは、そのままそっくりパクリますので字を書くだけですよ。絵は描きません。あしからず!(笑)

投稿: oogushi | 2006年4月27日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1590015

この記事へのトラックバック一覧です: いやな夢:

« こいのぼり | トップページ | 遠足 »