« こいのほり | トップページ | 母の日にお花とお酒を! »

入学

言い訳はしません。

ちょっと、なまけていました。ごめんなさい。

というわけで、月日が流れるのは早すぎるな~と思う今日この頃、みなさん いかがお過ごしでしょうか?

11日は3番目チビの入学式でした。Photo

そして今日、初めて学校まで歩いての登校、そして下校!

学校までの距離は正確に測ってないけど、たぶん2.5km以上はあると思うので往復5kmはある。

学校から帰ってきての一声は「つかれた」だ!

学校はどうだった?

「休み時間がおもしろかった」っと!

私も小学校の頃を思い出すと なぜ小学校まで、まっすぐな道ができてないのだろう と、いつも思っていた。・・・たぶん この子も そう言うこと考えるだろうな~と自分一人で笑った日であった。

私の6年間は、あっという間だけれどもチビに したら長い6年だろうな!

|

« こいのほり | トップページ | 母の日にお花とお酒を! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした
継続は力なりです
今日も明るく楽しく頑張りましょう

投稿: 武勇伝 | 2006年4月13日 (木) 09時06分

武勇伝さん、いらっしゃい!
二日つづきの深夜帰宅は、ちょっと つかれモードですね。
昨日はお店に帰って日記を書き込みしながらの酒飲みでした。おかげで東長慶紋3合するするっとお腹に入ってしまい・・・
私のいけない所・・・集中力がない!
この1点は、直さなければ と思ってます
ところで3人衆寄り合いは、いつします?
場所は大黒屋さんでいいですか?

投稿: oogushi | 2006年4月13日 (木) 10時04分

誰か私に肉ずけをしている。
誰だろう?重たくてしょうがない。

昨日は本当にお疲れ様でした。
寄り合いの件、場所・日時いつでもOKです。

投稿: 大黒屋 | 2006年4月13日 (木) 12時21分

大黒屋さん、いらっしゃい!
おつかれさまでした。
早く帰りましたが、その後 ああいえば良かったのに と後悔の連続で2時過ぎに自宅へ戻り風呂入って また酒飲んで酔っ払って
寝ちゃいました。
ああ、もっと勉強せんといかんな!の一日でした。

投稿: oogushi | 2006年4月13日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1385216

この記事へのトラックバック一覧です: 入学:

« こいのほり | トップページ | 母の日にお花とお酒を! »