« いただきもの | トップページ | 似顔絵 »

GW明け!

皆さん、おはようございます。

今日も一日がんばっていきましょう!

ぜっこうちょ~!!!」

昨日までお休みだったチビ3兄弟は久々の学校だ!

皆さんはどうでしたか、ゴールデンウィーク?

私は1日も休まず営業してました。

休みが10日もあった人は今日の仕事は、大変疲れるでしょうね。

5月病にならないように、気合を入れて仕事に励んでください。

また、サービス業は連休明けにお休みって方々もいらっしゃいますが、大変混雑していた行楽地もずいぶんと空き状態なので、これはこれで良しとしましょう。

|

« いただきもの | トップページ | 似顔絵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウィーク休まず営業とは
すごいですね~(^^)
私は、お母さんの影響もあって
初めてバターロールに挑戦してみました
会社でのバーベキューパーティでは好評で
ちょっと調子に乗りました!!

お酒いただきに参ります!!
お母さんのブログへの入り方が分からないです??

良かったら、メールくれたら、私のブログへの
まぁ、招待状のようなもの??(私のブログの
サイトへは、紹介がないと入れないみたいです)
をおくらせていただきます(^^)

好き勝手かいてるので、、、、、かなり、、、、
へへへ

投稿: 鬼のピアノの先生 | 2006年5月 9日 (火) 00時04分

ピアノの先生、いらっしゃいませ!
 
先生はどこの会社に勤めていらっしゃいますか?
初耳です!

それから先生の作ったパン、ぜひ試食させてください。

お酒の試飲ですけど、まってます、よろしくね!

投稿: oogushi | 2006年5月 9日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1713992

この記事へのトラックバック一覧です: GW明け!:

« いただきもの | トップページ | 似顔絵 »