« 絵手紙 | トップページ | 魚釣り »

communication

皆さん、おはようございます。

今日も一日がんばっていきましょう!

ぜっこうちょ~!!!」

昨日の(今日)夜中に書こうとしていた事が・・・・

今朝、パソコンの前に座ると筆が・・・・進まない

わすれてしまったのだ(笑)

たしかに、酒飲みながらブログめぐりをしていたので

ついつい酒の量が増えちゃって・・・・「いろんな人がいるのだな~」なんて思いながら読んでいたのだが、ちょっとメモしとけば役立つ事、いっぱいあったのに~!

「あ~こういう考え方の人もいるのだ」・・・私の意見と正反対なのね!って思ってじっくりブログを読んでいると、すごくまとめているので、なっとくしゃったりして(笑)

ブログをはじめて「ネタを探す」・・・無意識のうちに脳が探している。意識した情報収集のアンテナが強化されて、ブログを書くことで考える力や、情報を整理し、アウトプットする力が少しづつ良くなってきている気がする。

いいかえれば、お客様とのコミュニケーションがはかられる。

これからも、もっと面白いことを発信していこうと思う。

皆様、引き続き 宜しくお願いします。

親戚の小川さんの長男が誕生しました。お名前も決まったそうで

「真生」・・・まさきと読むそうだ。

栄治君 おめでとうございます

>>

>>

>>

Photo_11

>

>

>

>

>

>

>

うちのかみさんもブログ始めました!!

|

« 絵手紙 | トップページ | 魚釣り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいばい!

おいもネタはいつも探しています!
しかし日記をつける事は、ホントいいことだと思います!!
もうちょっと国語ば勉強しとくぎんよかった

追伸
是非、『きよみの成長日記?』というのを読んでみたい(^^)

投稿: リプレイ圭 | 2006年5月 3日 (水) 13時47分

毎度!圭さん、いらっしゃい
風邪はなおった?
連休の予定はどんなですか、
かみさんが、
「明日は国民の休日なのにうちはお店を開けるなんて非国民よ~!みんなから 石、投げられるよ、休まないと」
っと言ってます。
でも私は店 開けます

投稿: oogushi | 2006年5月 3日 (水) 18時33分

なんとか、調子戻ったみたいです!
しかし、今回はキツカッタ~!

うちは今日、娘達もクラブ休みて言ってましたから、どこか連れて行ってあげようかな~・・・・・・・・と思っているだけです(^^)

投稿: リプレイ圭 | 2006年5月 4日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1654536

この記事へのトラックバック一覧です: communication:

« 絵手紙 | トップページ | 魚釣り »