« 休みたくない! | トップページ | うーざけ飲み! »

古田

皆さん、おはようございます。

今日も一日がんばっていきましょう!

ぜっこうちょ~!!!」

昨日、江北フレッシュカード会第8回通常総会に行ってきました。

その後、懇親会で腹いっぱいお酒をいただき、ノックダウンでした。

何時に帰ってきてどれくらい寝ていたのかも わかりませんが

お風呂にはいって、晩御飯を食べ また、寝たのは記憶に残ってまして

途中、目が覚めたので つけっぱなしのテレビを見てたら

ソフトBとヤクルトの試合がまだ終わってないといっていたので、

今何時!と聞くと

そうね、だいたいね!とサザンが0時10分と答えてくれた(笑)

5時間22分、戦って勝ったソフトBは、疲れたけれど勝った喜びがあるので気持ち的に、良かったのだろう・・・かたやヤクルトの古田監督にしてみれば9回ウラで同点になった時のガッツポーズ 良しと思ったのに、12回3点入れられて、疲れたのと悔しいのとWで、疲労だと思う。

そんなことを考えながら また寝てしまいました。

|

« 休みたくない! | トップページ | うーざけ飲み! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1889511

この記事へのトラックバック一覧です: 古田:

« 休みたくない! | トップページ | うーざけ飲み! »