« | トップページ | 古田 »

休みたくない!

皆さん、おはようございます。

今日も一日がんばっていきましょう!

ぜっこうちょ~!!!」

昨日、日中は晴れ渡った。しかし、湿度が滅茶苦茶高く、気温も上がり蒸し暑い。 昼すぎから天気がいいせいか、ビールを買うお客さんや、飲食店さんのビールの発注も多かった。・・とにかく忙しかったので、お昼ご飯ぬき・・・て いうーか、昼時に飯を逃したら、なんとなく食べたくなくなる私なのだ!夕方に食べたら、晩御飯が入らなくなるなんて考えていたら、もうちょっと我慢して美味しい晩飯を腹いっぱい食べた方が・・・ビールも美味しく頂けるし、なーんて思ってしまった今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?(byきっこ風)(笑)

‥‥そんなワケで、私は晩御飯を頂く前に、アサヒスーパードライ350ml缶をキューと一気に飲み干し 、ご飯も多めについでもらい美味しい料理を食べ、・・・これが私の至福の一時なのだなー!・・・ 皆さんどういう時が至福の時ですか?

今日は11時半から江北フレッシュカード会第8回通常総会がある。かみさんも子供たちを空手に連れて行く。そんな訳なので、お店をお昼前から閉めなければいけません。ごめんなさい・・・(日曜日は売上も多いので、閉めたくはないのになー!)

フレッシュカード会って商売してる人ばかりなのに、なんでお昼から総会をするのだろ?お昼にお店に居なくて済む人ばかりなのだろうか??・・・・

なーんて愚痴をちょっとカマしつつ、たまにはお昼からお酒、ガブガブ 飲むのも、いいんじゃなーい・・・なんてもう一人の私が耳にささやいている(笑) 今日の飲食店の注文を昨日、夜中23時半に聞き今日0時に配達しました。(あー疲れた!)

只今の時刻1時40分、東長生貯蔵酒をチビチビ堪能しながらの投稿です。

あーやっぱり冷酒ってほんとにおいしいですね。ちょっと酔っ払ってきました。このへんでご勘弁を!おやすみなさい。

あ、昨日の夕方、1番兄ちゃんの頭、散髪しました。バリカン で!

丸坊主!

空手の試合前だから気合をいれてやりました。

|

« | トップページ | 古田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう!
6月11日は、父の日です?
6月18日が、父の日です。
連絡有難うございました。
家族から、アルツ君(アルツハイマー病)と呼ばれています。
11日の事で、またそう呼ばれそうです。
大串先生、私を時々時、治療の意味もかねて診てください。

投稿: yamamoto | 2006年5月21日 (日) 11時59分

いつも私のブログにコメントを頂きありがとうございます。
『佐賀のがばいばぁちゃん」の映画はもう見られましたか?
もし見ましたら、私も感想を含めてブログに書きます。
何か佐賀県が身近になるようで楽しみです。
それでは。

投稿: 原栄治 | 2006年5月21日 (日) 20時04分

やはり、仕事を終えてほっとしてビールを飲むときですね。

投稿: shozando | 2006年5月21日 (日) 21時40分

山本さん、いらっしゃいませ!
先生だなんて、ずにのりますよ(笑)

投稿: oogushi | 2006年5月22日 (月) 08時07分

原栄治さま、いらっしゃいませ!
佐賀のがばいばぁちゃんは観たいけど、
観に行く暇がありません。
DVDが出たら、レンタルで観ようと思います。

投稿: | 2006年5月22日 (月) 08時11分

shozando様、いらっしゃいませ!
「当たり前の努力を積み重ねる努力が大切」を
がんばっていきます。

投稿: | 2006年5月22日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1876622

この記事へのトラックバック一覧です: 休みたくない!:

« | トップページ | 古田 »