« トリプルパンチ | トップページ | 月末 »

ゴールデン

皆さん、おはようございます。

今日も一日がんばっていきましょう!

ぜっこうちょ~!!!」

何日間だったのだろうか?

晴れの日が続いたのは?

昨日までに大部分の麦が刈られたように見れるが

まだまだである。

二条大麦は早めに刈るのだが、小麦はもうちょっとしてから刈るそうだ。

だから、まだまだ・・は、小麦なんだな~なんて思ってる今日このごろ皆さん、お仕事 捌けていますか?

・・・というわけで、今日は花の金曜日・・・お仕事帰りに ちょっと一杯飲んでかない?

なんて誘われる人もけっこう いらっしゃるのではないでしょうか?

飲食店さんたちも、今日は忙しい、とにかく忙しい

20日すぎの1回目の金曜日なんだから!

気合も十分、やる気満々!今日と明日が勝負 どころ・・・なんでしょうね。

私も明日は三夜待だ~!

吉田君の当番です。場所は味千ラーメン江北店さんで、あります。

腹いっぱい生ビールと冷酒を、飲むぞー!

まだ、明日のことなのに、今日から気合が入っている私でした

では、さらばじゃ~!(大笑)

|

« トリプルパンチ | トップページ | 月末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかに今夜の飲み屋の呼び込みはすごかったな。
花金、給料日あとで。
でも、私は真っすぐ家に帰りました。
ブログがあるし・・・

投稿: shozando | 2006年5月26日 (金) 22時39分

shozandoさま、いらっしゃいませ!
23時すぎ、居酒屋さんに明日の注文を聞きに行ったけど
まだ満席の状態でした。びっくりでした。
大将に聞いたけど開店から順調でって言ってました
皆さんGWにお金つかっちゃって、給料日まで居酒屋を
我慢していたのだろう・・・
というわけで、明日の配達は忙しいぞー!(笑)

投稿: | 2006年5月27日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1941837

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン:

« トリプルパンチ | トップページ | 月末 »