«   犬 | トップページ | ロナウジーニョ »

皆さん、おはようございます。

今日も一日がんばっていきましょう!

ぜっこうちょ~!!!」

雨がふりそう! なので子供たちに「傘、持っていかんばよ~!」

と出かける前に言ったら、

3人の子供が一同に「傘、小学校に、おいてるよ」・・・だって!

というわけで、私に似て わすれものが多いです。

私が小学校の頃の忘れ物は、一番恥ずかしいのは

“ランドセル”  なんです。

小学校に着いて、やっと「あれ~」って、わかったぐらいボケーっとしてまして(汗)

最近もありました!・・・

配達に出かけたのに、荷物を載せてなくて(笑)

皆さんは、最近、忘れ物をしたこと あ り ま す か?

|

«   犬 | トップページ | ロナウジーニョ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、ガバイばあちゃんのチケットありがどうございました。
ついつい忘れていて、見ていませんでした。ごめんなさい。

読んでいると、なかなかおもしろいよ。
これからも、がんばって書いてください。

投稿: hidegon | 2006年5月12日 (金) 21時26分

hidegonさま、いらっしゃいませ。
いえいえ
がばいばあちゃん、ほんとにおもしろそう
なので、観に行きたいのは、やまやまだけど
仕事なので! ぜひ楽しんで来てください。
もしよろしければ、感想をコメント下さいね!

PS・ハンカチは、忘れずに持っていってね

投稿: | 2006年5月13日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1769177

この記事へのトラックバック一覧です: :

«   犬 | トップページ | ロナウジーニョ »