« 納豆 | トップページ | »

税金

皆さん、おはようございます・・・じゃなくてもう昼すぎたよー!

今日も一日がんばっていきましょう!

ぜっこうちょ~!!!」

“赤ちゃんのアレルギー性鼻炎、親の喫煙でリスク3倍”という新聞記事を読みながら、あー私の子供も鼻炎だなー・・・・

たばこ税も7月からあがることだし・・・「たばこ、やめようかな~」・・・

なんて思いながら、朝から もう10本も吸っちゃったよ・・・

|

« 納豆 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絵手紙されるんですか。いいですね。
喜ばれますよ。

私もタバコの煙が嫌いです。
目が充血したり鼻が詰まります。

投稿: shozando | 2006年5月19日 (金) 21時47分

shozandoさま、いらっしゃいませ!
絵手紙を初めて描きました。
でもへたくそ で 出すのをやめました(笑)

人に迷惑掛けていますよね、喫煙者の私!
タバコの本数を、少し減らします。

投稿: oogushi | 2006年5月20日 (土) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/1852110

この記事へのトラックバック一覧です: 税金:

« 納豆 | トップページ | »