« コメント | トップページ | ポスター »

七夕

Img_0682 >

.

>

>

>

>

<

>

>

>

>

>

>

>

コメント有難うございます

まいど~!ネタにこまっている訳ではない。忙しいからではない。

文章力がないのでまとめる事ができないのである。ハハハ!

やっとPCを開いたのに、また配達です!・・・

この続きはのちほどに!・・・ごめん、さらばじゃ~!ハハハ、はぁ~

|

« コメント | トップページ | ポスター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大串さんのブログはいつも季節感が溢れていて、
つい忘れていた情緒を思い出させてくれます。
そう、もうすぐ七夕。
織姫様と一年に一回会える日ですね。
愛する人と一年に一回しか逢えないなんて
あまりにも切な過ぎますよね。
私だったら即、織姫様を奪いに行きます!!

投稿: 聖輝 | 2006年6月22日 (木) 08時18分

昨日はお疲れ様でした
私もポスタ-作りました
少し?パクらせてもらいました
いよいよブラジル戦応援しましよう
がんばれ!!日本

投稿: 武勇伝 | 2006年6月22日 (木) 11時14分

聖輝さま、いらっしゃいませ!

天の神様も酷いことをするよね~!
ラブラブの新婚生活を踏みにじって、別れさせるなんて
織姫さんがハタオリをさぼっただけなのに~

夏には夏の日本酒の楽しみ方があります。
キーンと冷やした生酒をグィっと一杯いかがです?

投稿: 聖輝さまへ | 2006年6月22日 (木) 12時40分

武勇伝さま、昨日は夜遅くまで
お邪魔しましてありがとうございました。
「父の日」の大黒屋さんの売上を聞いて
ショックで たちなおれていません。
私だけが取り残されているようで・・・(汗)

今日はブラジル戦
絶対に勝つぞーーーーーー!

投稿: 武勇伝さまへ | 2006年6月22日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2316717

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« コメント | トップページ | ポスター »