« Wパンチ | トップページ | 攣る »

ゴロ合わせ

皆さん、コンバンワ!

さぁ、6月です。と言えば梅雨!・・・雨に負けず

上半期 最後の1カ月間 頑張っていきましょう。

ぜっこうちょ~!!!」

今日は午前中 白石の大隈商店さんが見えられた。私の師匠であって

いつも相談を聞いてもらってる先輩でもある。

それから神戸の原酒店さんから電話を頂き、商いの事を相談に

乗って貰いました。

同じ酒屋さん同士なのに私のつまらない相談を聞いてくれて

意見を交し合う、そんなことが出来る私は

ハッピー なのだ~!

話はコロッと変わっちゃって

私のサンダーバード1号(配達車)が1年リース満了で引渡しをし、

おニューのサンダーバードが来ました。

やっぱり新品はいいよねー!(新車の香り)

でも運転席が前のより幾分せまく感じて

私のロングの足がちょっと邪魔で(笑)

これじゃー運転がきついなー なんて、メーカーさんにもんくを

いっちゃおうかなー、なんて思っている今日この頃

皆さん1日、お仕事おつかれさまです。

そんなこんなで、試乗もかねて蔵元さんまでお酒を

いただきに・・・お昼のドライブでした。

帰ってナンバープレートを見て

ビックリビックリビックリPhoto_18

5511・・・え!

5.5.11

ゴロ合わせが バッチリ!

ゴーゴー、イレブン なのだー!

私の仕事車もサッカーを応援してるようで

ジーコジャパン がんばれー!

では さらばじゃ

|

« Wパンチ | トップページ | 攣る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
『支離滅裂』なお話しですいませんでした。
なぜだか本当に楽しいですね!!!
文面からも とても伺えます。
いつもお世話になります。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

投稿: 原栄治 | 2006年6月 1日 (木) 23時22分

5511・・・・こういう数字好きですね。
サッカーの後でも、
毎日「午後いい」とも読めるかな。

うちの車は8832です。


投稿: shozando | 2006年6月 2日 (金) 06時45分

原栄治さま、いらっしゃいませ!
昨日はどうも・です。
蕎麦粉の勉強まで教えていただきまして
ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしく!!

投稿: | 2006年6月 2日 (金) 08時18分

shozandoさん、いらっしゃいませ!
「午後いい」・・・これ、いいですね!
絶好調×2 のようで

shozandoさんの8832
ゴロ合わせ・・・「パパさんⅤ」ですかね~

投稿: | 2006年6月 2日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2026709

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロ合わせ:

« Wパンチ | トップページ | 攣る »