« 生酒 | トップページ | 伸び率 »

プール開き

皆さん、おはようございます。

今日も一日、頑張っていきましょう

「はいりんしゃい!プィプィ」

「ぜっこうちょーーー!!」

昨日、蔵元の田植えがありました。

が、カメラを持って行くのを忘れちゃって撮って来ることができませんでした。アチャー!

それと夜は大黒屋さんで寄り合いがありましたが、またカメラを忘れちゃって、これまたアチャー!

気合が入ってないのか、単純なミスばかりの連続です。

「気合だ、気合だぁ~!!」

ということで大黒屋さん、深夜までお世話になって、ありがとうございました。

武勇伝さん、昨日の会合の報告をお願いしときますね!よろしく・・・(笑)

そろそろ海開きですね~04071716img_0282

|

« 生酒 | トップページ | 伸び率 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くまでお疲れ様でした。
さっそく使いましたね・・・オロナミンC.
昨日は、すみませんでした。本当に最悪モードでした。
大串さん、武勇伝さんとお話して気持ちの切り替えができました。有難うございました。
・・・しかし眠いです。

投稿: 大黒屋 | 2006年6月29日 (木) 10時31分

こんにちは。
いよいよプール開きですか。
夏はそこまできていますね!
写真で息子さん?が浸かっているのは
もしかしてタライ?
たらい。。。
私も昔ビニールのプールを買ってもらえなくて
風呂場にかかっているたらいで行水した記憶
がございます。

投稿: 聖輝 | 2006年6月29日 (木) 17時45分

昨日はおそくまで、すみませんでしたね。

息子にカブトムシの話をしたら、ぜひ大黒屋さんにいって見たいとのこと、どうでしょう 来てもいいですか?
おねがいします。

投稿: 大黒屋さまへ | 2006年6月29日 (木) 21時49分

聖輝様、いらっしゃいませ!

3番目の息子です。ロナウジーニョの物真似が上手です。

タライではありませんです。タライよりも二周り大きくて、酒を造る時の道具です。

今日の佐賀は晴れのちくもり時々雨で所により どしゃぶりでした。晴れ間の時はグングンと気温があがり、とっても蒸し暑かったです。

投稿: 聖輝様へ | 2006年6月29日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2425493

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き:

« 生酒 | トップページ | 伸び率 »