« 似顔絵 | トップページ | 恵 »

酒粕

皆さん、おはようございます。

今日も一日

ぜっこうちょ~!!!」

で、 

がんばっていきましょう!

>

昨日、蔵元さんからお電話があり、酒粕の配布の準備が出来ていますとの事・・・

いくら頂けるかはわからないけど、去年は一個も頂いていない。

お客様も「東長」の酒粕を欲しい方が多い・・・

「東長の酒粕が一番!」っていってくれる人だらけで・・・

今年も頂けるとはいっても量がお客様が求める量より、ものすごく少ない!

では誰に優先的に差しあげるかと、私は悩むことになる。

悩みの種である。・・・

酒を造る過程で酒粕が出来る。・・・

酒の消費があって、酒を造るから酒粕が出来る。

すなわち、私の店でお酒を買ってくれる方に優先順位があることになる。

そんな事を考えながら今日は蔵元さんまでブッブッブーのドライブだ!

>

>

お知らせ 

肥前山口駅から、佐賀方面に向かって500メートル先の右側の所にある

『炭火焼 七林』 さんで


期間・ 6月17日~7月17日までの一ヵ月間!

ホルモン、生ビール、チューハイ、ソフトドリンクが、

90分間で食い放題、飲み放題!

お一人様3000円ポッキリ 

となっております!

皆さんのお越しをお待ちしておりますとの事です

みんな、ホルモン食べて夏をのりきろう!


圭君のブログをちょっとコピーしました。ごめんなさい(笑)

|

« 似顔絵 | トップページ | 恵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもお仕事ご苦労さまです。
お客さまより需要の高いものが、問屋に
在庫がないというのは本当にもどかしい
気持ちだと思われます。
そしてたとえ少数ながら入荷しても、
今度はどのお客様からお届けすべきに
ついて考えているご様子が伺えました。

お知らせにあります、¥3000で90分
呑み放題、食べ放題、私も行きたいですよ!
都内では¥2000で1時間飲み放題と
いうのが相場ですかね。
でも回転も早いので、何か落ち着かないと
いう印象であります。

投稿: 聖輝 | 2006年6月16日 (金) 21時45分

どんどん使って下さい!

しかし好季ちゃん、毎日忙しそうですね\(^O^)/


ブログに自分の名前が出ると、ちょっと嬉しいもんですね(o^o^o)

投稿: リプレイ圭 | 2006年6月16日 (金) 23時28分

聖輝様、いらっしゃいませ!

ブログ名を変えられたのですね、「BOY’S LIFE」も、かっこよかったのにー・・・
昨日は、快時瞬間イメージング法 をトレーニングしてましたが、雑念があって思うようにできませんでした。
うちのかみさんも、聖輝様のブログが気になるようで昨日は、前からのブログを読んでいたようですよ!

投稿: 聖輝様へ | 2006年6月17日 (土) 08時15分

リプレイ圭様、いらっしゃい!
主張大会の結果はどうでしたか?
その後の懇親会は、七林さんでしたとですか?それとも桂庵?

ホームワイドの前に回転すし屋さんがオープンしたけど
圭くんは行かれましたか?
なんか山口駅南周辺は、なんやかんやお店が出来ていますね
発展しよーねー!

投稿: リプレイ圭様へ | 2006年6月17日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2240338

この記事へのトラックバック一覧です: 酒粕:

« 似顔絵 | トップページ | 恵 »