« 酒粕 | トップページ | »

皆さん、おはようございます。

今日も一日

ぜっこうちょ~!!!」

で、 

がんばっていきましょう!

>

今日は朝から雨です。何日ぶりかの雨!

あちこちで、大雨による災害が起きていますが、私の住む佐賀平野では空梅雨ではないかと思えるぐらい雨が降ってませんでした。・・・今日の雨は恵の雨です。

今日は何の日?ふっふ~♪

“おまわりさんの日”  なんだそうです。・・・それでって言われても・・・

それだけです。オチはありません。ごめんね(笑)

お知らせ 

肥前山口駅から、佐賀方面に向かって500メートル先の右側の所にある

『炭火焼 七林』 さんで


期間・ 6月17日~7月17日までの一ヵ月間!

ホルモン、生ビール、チューハイ、ソフトドリンクが、

90分間で食い放題、飲み放題!

お一人様3000円ポッキリ 

となっております!

皆さんのお越しをお待ちしておりますとの事です

みんな、ホルモン食べて夏をのりきろう!

|

« 酒粕 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
こちら東京では昨日の夜から雨が降って
きて、今日も朝から降っております。
佐賀では久しぶりの雨だったようですね。
しかし最近クーラー入れたくなるぐらい
蒸し暑い日と雨の日が交錯してますね。
まさにアメとムチ。
なんちゃって!!

投稿: 聖輝 | 2006年6月18日 (日) 11時30分

聖輝さま、いらっしゃいませ!
「父の日」なので朝から県外からのお客様も来られて
対応し、「やっぱりこのお酒じゃないとね!」って
言われて、本当に嬉しく、又 充実した一日でした。
佐賀の方でも今日は晴天でグングン気温が上昇してました。

「成功理論」 楽しみにしてます!

投稿: 聖輝さまへ | 2006年6月18日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2255634

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 酒粕 | トップページ | »