« | トップページ | グリーンだよぅ »

参加賞

皆さん、おはようございます。

今日も一日

ぜっこうちょ~!!!」

で、 

がんばっていきましょう!

>

昨日、おおくまさんが見えられお話しすることができた。

私の悩みも聞いていただき、なんだかスッキリした気分だ。

おまけに原酒店さんから電話がありお話する事が出来た。感謝、感謝!

でした。

一番兄ちゃんが地区の自転車運転大会に出て、欲しくも優勝を逃して参加賞を頂いてきた。(笑)

お兄ちゃんが弟に・・・「参加賞の品、がばい、よかったとけ!ねぇ、お母さん」・・・

かみさん「・・・」・・・「そうね~」

三番チビちゃんの親子交流会が小学校で昨日行なわれ、かみさんはつなひきでクタクタになって帰ってきた。・・・お疲れ様でした。今日は体のアチコチがこわっていると嘆いていた。

昨日はそんな一日でした。今日も雨がふったり、やんだりの一日でしょう。

武勇伝さん、チラシはできましたか? 私はイマイチ出来が悪いので、書き直しです。

大黒屋さん、昨日 T氏に電話報告をし、ポスターの件をお話をしました。

作るなら20枚、用意が必要ですよ! と言われました。4日に佐賀入りとの事!

>

原さんへ・・・先ほど近所の野田おじさんが見えられ、原さんの事を伝え、喜んでおられました。野田おじさんは、店のポスターを見ては、老人会の話題にしてもらって、大変気に入ってもらってます。

|

« | トップページ | グリーンだよぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

悩みを持っていると、仕事やプライベートにまで
影響を及ぼしますね。
でも解消できて良かったです。
精力的に動いている大串さんが見える気がしますよ。

投稿: 重田貴士 | 2006年6月25日 (日) 09時39分

いつもお世話になります。
またご連絡させて頂きます。

投稿: 原栄治 | 2006年6月25日 (日) 13時35分

「行動を起こすことこそが、夢や目標に近づく最大の武器である」
いいですね~常に前進あるのみ。
重田貴士様、いらっしゃいませ!

私の周りには、すばらしい酒屋仲間がいます。
躓いていると、すぐに相談にのってもらってます。
一人でグジグジしてる事がありません。
酒屋仲間とスクラムを組んでみんなが笑倍繁盛すればいいな~なんて思ってます。

投稿: 重田貴士様へ | 2006年6月26日 (月) 11時42分

「若草の草原をきれいな風が吹くような、
すがすがしくて、たおやかな味わい。 」・・・
すごい表現力!
お昼時に原さんのブログを拝見しました。
ので、お腹がすいている上、グルグルと腹がなっちゃいました。
ブログを読み終え、ちょっと涙が出てきちゃった。(ハハハ)
関西の特約店様の努力に敬服してなりません。
今後とも野田さんをよろしくお願いいたします。
よろしくね!

投稿: 原様へ | 2006年6月26日 (月) 11時53分

先日はお世話になりました。それに干し柿までご馳走になり、ほんとうにありがとうございました。お客さんがいらっしゃったので、ろくにお礼ももうしあげぬまま、失礼しまして申しわけございません。奥様にもよろしくお伝えくださいませませ。m(_ _)m

投稿: おおくま | 2006年6月26日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2368176

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞:

« | トップページ | グリーンだよぅ »