« 駄菓子 | トップページ | 酒粕 »

似顔絵

新聞のチラシや広告が「父の日」「父の日」って、あっちもこっちも・・・

お父さんに贈る漢字は、一位が“謝”だったそうで (住友生命アンケート・6500人の回答)

ちなみに私だったら“尊”です。“尊”は7位でした。

そうそう、“父の日”の似顔絵をお店で子供たちに描いてもらってたけど、お店の窓に貼り付けていたけど、スペースがなくなり、お店の入り口まで貼ってます。

Photo_20

>

>

>

>

>

>

>

子供たちが一生懸命に描いた絵は、それぞれ個性があって、どれもが力作です。

子供たちが描いた絵を「父の日」にお父さんに届けます。

子供たちのお父さん、喜ぶだろうな~!

最後になりましたが、

ぜっこうちょ~!!!」

では、さらばじゃ

|

« 駄菓子 | トップページ | 酒粕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもいい企画ですね。店先に貼り出すこと。
手作りはいつもオンリーワンですからね。
商売繁盛しますように。

投稿: shozando | 2006年6月15日 (木) 21時37分

shozando様、いらっしゃいませ!

当店恒例のイベントで、子供たちも喜ぶし、父親も喜ぶ、私も喜ぶ
これが三位一体なのだー!(笑)

投稿: shozando様へ | 2006年6月16日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2230257

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵:

« 駄菓子 | トップページ | 酒粕 »