« ゴロ合わせ | トップページ | »

攣る

皆さん、おはようございます。

今日も一日がんばっていきましょう!

ぜっこうちょ~!!!」

夜中に足の脹脛の所、攣っちゃって、しかも両足!

痛くて、痛くて・・・なんで?・・なんで攣るのー?

あっ!あの配達車のせいやー!

前の配達車の時はゆったりと座れたのに

新車の配達車は、せまくて、せまくて!

それで足に負担がかかっていたのだろう・・・たぶん

まちがいない!・・・たぶん

前の配達車は、 “だめハツ” だったが、

新車の配達車は “す好き” なのだ。

“す好き”のメーカーさん、もうちょっと運転席を広くしてくださいよ!

私の身長が176cm しかも胴長、悪くいえば「短足」(笑)なのに

私でさえ、運転席がキュウクツなのに

今の世代の平均身長のことを考えれば・・・もうちょっと大きめに

運転席を作らないと、って思ったしだいである。

ま~、なれるまで我慢をしよう!

今日は、ジュンの誕生日だ!

「ジュン、誕生日おめでとう!」

|

« ゴロ合わせ | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2035522

この記事へのトラックバック一覧です: 攣る:

« ゴロ合わせ | トップページ | »