« 筋肉痛 | トップページ | 二度寝 »

花火大会

朝、犬の散歩をいる時から雨がふりだした。

今日は一日雨だろうか?

梅雨が明けてなかったんだ、なんて思って

調べたところ

「九州南部は火曜の午後から水曜にかけて雲が多いが、木曜から晴れが続く予想で梅雨明けが近い。九州北部は土曜まで曇りや雨だが、日曜以降は晴れる。中国・四国から東北にかけては、来週月曜日まですっきりしない天気が続く。梅雨明けの見通しはまだ立たない。」

とのこと。

あとすこしで、梅雨明けか~!

 雨雲の向かふに夏の来ていたり (きっこ)

この雲の先には、本格的な夏がくるのだろうな~って・・・!!

あっそうそう昨日は海の日だったんで、みなさんの中で海にいかれた方、いらっしゃるのでは、・・・?

あちこちでイベントがあってて もりあがってたようで・・・

唐津も花火大会があってましたが、私も一回は唐津の花火大会に行ってみたいな、って思っている今日この頃、3連休明けのお仕事大変ですけど

今日から一週間 がんばっていきましょう。

よし!

それでは、みなさん

「ぜっこーーちょ~~だょ!!」

で まいりましょう。

|

« 筋肉痛 | トップページ | 二度寝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大串さんこんばんは。
今日はこちらでもほぼ一日じゅう天気が悪かったです。
仰るようにいよいよ梅雨明けですかね。

海の日?
私もひとりで海に行ってこようかな?
渡り鳥と話をしに、、、な~んちゃって!

それからダンボールで家作っている人って
浮浪者のことです。
公園に金網を張ろうか検討されているとか。
どのように生活しているのかは私も知りません。

その中の一人で「へーさん」と呼ばれる近所でも
有名な浮浪者がいるのですが、サンクスの
ゴミ箱をあさっていたのを見ました。
これからは暑くなるので食中毒には注意ですね。
彼らは、、、

投稿: 聖輝 | 2006年7月18日 (火) 22時41分

聖輝さん、いらっしゃい!!

そろそろ子供たちの夏休みです。
お店にも朝から子供たちが、ガヤガヤとやって来るのだろうな~

聖輝さんは盆休みはどの位の日程ですか?

投稿: 聖輝様へ | 2006年7月19日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2701159

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 筋肉痛 | トップページ | 二度寝 »