« 地区対抗バレーボール大会 | トップページ | 募金パン »

バトンです~!

秘伝なる成功理論を体得したビジネスマンのアメブロの聖輝さんから

バトンをいただきました。

「佐賀県のお洒落な酒屋さんを営んでいらして、季節感と

情緒溢れる素敵な記事を書いていらっしゃるoogushiさん !!」

って紹介してあって、ここまで褒められたら、バトンをしなきゃーならないだろ!

Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?


 佐野元春 「ガラスのジェネレーション」

 
Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?


 リーフのハンバーグ、串源のブタバラ、味千のみそラーメン

 やまさきのミックスグリル、一心の玉子焼き、七林のカレー


Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?

 
真っ赤

Q4.休日は何をして過ごしていますか?

 お休みはありましぇ~ん


Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?

 
かみさん

  
Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?

 かみさんとドライブしてる時、助手席で缶ビールを飲んでいる時

Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?


 やったことないので分からない。

Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?

 わがまま

Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?

 うさぎ

Q10.このバトンを5人に回してください

 私のブログに見に来てもらっていらっしゃる方で

 バトンって興味ない方々ばかりなので

 困っちゃいます。

 リプレイ圭さん、しませんか?

 困ったな~!

 誠実、まじめな、神戸の原酒店さん、バトンを受け取ってくださいませんでしょうか?

 無理にとはいいませんが、よろしかったら お願いします。

 それから鬼ぴ様、よろしかったら、お願いします。

 

|

« 地区対抗バレーボール大会 | トップページ | 募金パン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご指名ですので、やってみます(^^)


Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?


 「泳げたいやき君」  しもんまさと
 失恋したときに、この曲を聞いたら、もっと悲しくなった!
 
 そして、歌詞を聞いていたら、多分「タイヤキ君」じゃなくて「タイの塩焼き君」じゃないかと思った!
 


 
Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?


 現在はまっているのが、自己流もんじゃ焼き!後、納豆(^^)v

 


Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?

 青 ブルー(昔から、さわらかで一番好きな色です。)

Q4.休日は何をして過ごしていますか?

 今は、バンド練習 (ロックンロールが好きです)

Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?

 自分の命!!!後は歯痛薬!

  
Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?
 
 この間、宝くじで3億円当たった・・・・・・・・・・・・・・夢を見たとき!一瞬だけ幸せだった!!
 
Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?


 私は英語は解かりません??
 セクシー依存症なら解かるような気がします・・・・・・??
 

Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?

 水だと思う!しかし私の体は少しアルコールが多いと思った!
 

Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?

 亀!

Q10.このバトンを5人に回してください?

 血液型はB型です!

以上のようになりました?
そんな訳で占いの結果は・・・・・どうなんだろう?

投稿: リプレイ圭 | 2006年7月10日 (月) 14時03分

リプレイ圭さん、いらっしゃいませ!

圭さん、自分のブログでしてよ~!(汗)
コメント見ながら、うちのかみさん、大うけで爆笑!
圭さんらしいな~!

ぜひ圭さんのブログで公開してみてね。
そして一人でもいいからバトンを渡してね。
お願いします。

投稿: リプレイ圭様へ | 2006年7月10日 (月) 19時40分

どうもです、これはどうすればいいのですか?

投稿: 原栄治 | 2006年7月10日 (月) 21時25分

えっ!…そうなんですか?

しかし、賀央の家の前でバトン落として無くしてしまいましたm(__)m

投稿: リプレイ圭 | 2006年7月11日 (火) 07時36分

おはようございます。原さん

バトンは原さんのブログで公開し、次の方を指名して渡すという事です。
無理にしなくても結構ですよ。
なにとぞ、よろしくね。

投稿: 原栄治 様へ | 2006年7月11日 (火) 07時57分

リプレイ圭様、バトンが落ちてましたので、拾ってきました。
当店で保管をしてますので、こちらに来られる時にでも
お店に寄ってください。
お願いします。

投稿: リプレイ圭様へ | 2006年7月11日 (火) 08時01分

いやあ今気づいたのですが、バトンやられたのですね!
大串さんのバトンとても興味深く読ませていただきました。
佐野元春がお好きでいらっしゃるのですね。

「圭さん、自分のブログでしてよ~!」

大爆笑してしまいました。
大串さん、ナイスつっこみ!

圭さん、面白い方ですね。
血液型B型、、、納得!!

投稿: 聖輝 | 2006年7月11日 (火) 20時49分

http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNK100.asp?I=replay7010&P=0

聖輝様、いらっしゃいませ!

圭さんはおもしろいですよ~!
↑に遊びに行って見てください。
ちなみに圭さんもロックバンドをしてらっしゃいます。

投稿: 聖輝様へ | 2006年7月12日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2583928

この記事へのトラックバック一覧です: バトンです~!:

« 地区対抗バレーボール大会 | トップページ | 募金パン »