« キックベースボール大会 | トップページ | 夏祭り »

公言

皆さ~ん、おはようっす。

今日も朝からお腹の調子が・・・

昨日に引き続きピーピーだぜ

明日は待ちに待った八町夏祭りで朝から準備。

夕方から夜店をだして、ガンガン 生ビール飲まなければいけないので

今日中にはお腹の調子を整えていなければと思ってます。

ので、コーヒー飲むのを我慢します。ポカリでいきましょう。

明日は晴れてくれないかな~って神頼み!

このブログを見ている方々(近くにお住まい)は、

18時から八町大神宮に来てね~!・・・よろしく。

という訳で

今日も一日

がんばって

「ゼッコーチョ~~!!」

で まいりましょう。

今日の教訓

たか君の“毎日ga全力疾走∞!!” 

夢を叶える成功の秘訣

「思考は実現する。そうであるからこそ、思考を明確にして公言する必要があるのだ。」

=成功マインドナビゲーター 重田貴士さん=

今現在のペースで今年いっぱい突き進むぞー!!

公言しましたよ!・・・がんばるぞーーー!!

|

« キックベースボール大会 | トップページ | 夏祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです!
ピーピー大丈夫っすか?
生ビールがんがん飲むなんて本当に羨ましいです!
私も、母校である中学校でのお祭りが24、25日です。
24日は参加できそうなので楽しみです。

「思考は実現する。そうであるからこそ、思考を明確にして公言する必要があるのだ。」

まさに仰るとおり!!
公言すなわち言霊です。
上記の言葉、私も肝に銘じたいと思います。


大串さん、、、あまりご無理はなさらないでくださいね。

投稿: 聖輝 | 2006年7月25日 (火) 10時05分

あ、間違えた!
地元のお祭りは28、29でした♪
28日の金曜が参加できそう、公休なので♪
本日25日はお給料日です。
感謝の気持ちを忘れずにすごしたいです。

たびたび失礼しました。

投稿: 聖輝 | 2006年7月25日 (火) 10時11分

難しいでしょうけど
お体ご自愛くださいね

投稿: 鬼ピ | 2006年7月25日 (火) 23時32分

本日25日はお給料日は
パーッといきましょう!!
金は天下の回りもの・・・
私には素通りしますけど(汗)

投稿: 聖輝様へ | 2006年7月26日 (水) 01時40分

やっと治ったかな~!
でも、このコメントを書きながら
ビール飲んでます。ハハハ

投稿: 鬼ピ様へ | 2006年7月26日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2788119

この記事へのトラックバック一覧です: 公言:

« キックベースボール大会 | トップページ | 夏祭り »