« バトンです~! | トップページ | スエーデン »

募金パン

今日は何の日?ふっふ~♪

今日は「納豆の日」だぁ~!

グェーッ・・・でも昨日は、納豆巻き 挑戦したけど、食べれました。

家族の残り物だったので、しょうがなく食べました。

うーん、また挑戦します。今度はごはんにかけて食べたいと思います。

「星空のメッセージ」の本が届きました。Img_0703

犬の写真がいっぱいで犬好きの方にぜひおすすめの本です。

>

>

>

>

かみさんが作った今日のパンは完売しました。Pa0_0002_1

お知らせ 

肥前山口駅から、佐賀方面に向かって500メートル先の右側の所にある

『炭火焼 七林』 さんで


期間・ 6月17日~7月17日までの一ヵ月間!

ホルモン、生ビール、チューハイ、ソフトドリンクが、

90分間で食い放題、飲み放題!

お一人様3000円ポッキリ 

となっております!

皆さんのお越しをお待ちしておりますとの事です

みんな、ホルモン食べて夏をのりきろう!

|

« バトンです~! | トップページ | スエーデン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「星空のメッセージ」の写真を載せていただいて
ありがとうございます。
また、写真集の追加注文もいただきまして、
これまた、ありがとうございます。
このブログを通して、九州や関西にも写真集を
購入してくださる方がいる…
盲導犬ユーザーの細島さんやローリー基金の
関係者も驚いたり喜んだり、です。
人の輪の広がりを感謝しております。m( _ _ )m

投稿: あさひや | 2006年7月10日 (月) 17時17分

あさひやさん、いらっしゃいませ!

たびたびお電話して申し訳ございません。
御中元戦線で忙しそうなのに
追加注文しちゃってごめんなさいね。

居酒屋の大将にも承諾を得て、お店に
「かわら版 酒のあさひや」のチラシと
「星空のメッセージ」の本を置いてくださるとの事!
嬉しくって、楽しくって、・・・ハッピーで商いをさせて頂いております。

良いことの、「人の輪の広がり」は、
自分の回りにたくさんの良い人がいるからだと思います。

また何かありましたら、宜しくお願いしますね。

投稿: あさひや様へ | 2006年7月10日 (月) 19時54分

大串さん納豆お嫌いでいらっしゃるんですか?
納豆ダメな人はダメみたいですね。
昨日召し上がられた納豆巻きは満更ではなかったのでは?
それから酒屋さんに売っているパンって何かいいですよね。
斬新なアイデアだと思いました。

投稿: 聖輝 | 2006年7月10日 (月) 20時38分

毎度、聖輝さん!

バトンいただきましたが、先に進むのかは、わかりません。

パンはカウンターの横に募金箱があります。
お金を入れてもらった方にパンをさしあげているので
売っているわけではございません。

投稿: 聖輝様へ | 2006年7月11日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2587202

この記事へのトラックバック一覧です: 募金パン:

« バトンです~! | トップページ | スエーデン »