« 占い | トップページ | 夜空 »

確変

7月7日7時に私の頭の中がグルグルって回転して大当たり~!

絶好調なのにまたまた、

 「超ぜっこーちょー!」

今日は七夕なのに佐賀はどんよりとした曇り空なのだよね。

みなさん、願い事を短冊に書きましたか?

願い事、一つだけ書けって言われても・・・

いっぱいあり過ぎて、書けないよ~なんて、子供みたいにいっちゃって、おちゃめさん。

うぅーむ、とりあえず「日本酒の復権」なんて書いたら、蔵元さんが喜ぶだろうな~!

そんな事は書きません。

「宝くじがあたりますように」・・・宝くじも買わないのに当たるか!アホ、ボケ!

やっぱり「家内安全」って書きました。ハハハ!

ちなみに、うちの地区は8月7日が七夕なのだー。

なのでもう一回、七夕の事をネタにブログ更新をできちゃうのね。へへへ

☆☆☆☆【お知らせ】☆☆☆☆

当店のレジの横に募金箱があります。

この募金は、盲導犬育成募金です。

ご協力お願いいたします。

|

« 占い | トップページ | 夜空 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昔、千葉に住んでいたことがあって、その頃は
近所の川に笹を流したことがあります。
うちのかーちゃんによると、私は昔、「鯉になりたい」
と豪語してたそうです。
いや、今は鯉になりたくなんかないですよ(笑)。
盲導犬育成募金とてもいいですね。
私もユニセフに必ず募金してます。
ちなみに赤十字はご法度です。
あそこは自分たちのポッポに入れてますから。
とんでもないです。

投稿: 聖輝 | 2006年7月 7日 (金) 19時34分

777

うちの電話番後にも777が入ってました。

投稿: shozando | 2006年7月 7日 (金) 22時03分

私も、七夕のお願い・・・悩みました・・・・

ありすぎてありすぎて・・・なんて欲深な私・・・・

結局「旅行に行きたい」

と書いた

絶対に織姫、彦星に

「行かんね~」とあきれられそう


思いつくことは、ナントカ自分でできそうなことばかりでした

投稿: 鬼ピ | 2006年7月 7日 (金) 23時52分

聖輝さん、いらっしゃいませ!
募金箱に募金をよろしくお願いします。・・・って、東京からじゃ無理でしょうし!(笑)
ちなみに、募金箱のお金は、自分のポッポに入れませんから
よろしくね。協力金!

投稿: 聖輝様へ | 2006年7月 8日 (土) 00時21分

shozandoさん、いらっしゃいませ!
私の携帯電話は2222と続いて888です。
すごいでしょう!

投稿: shozando様へ | 2006年7月 8日 (土) 00時24分

鬼ピ様、いらっしゃいませ!

「旅行に行きたい」
って、どちら方面に行きたいですか?
こども達は、大阪のユニバーサル・テタジオ・ジャパンに行きたいと言ってます。
時期は、いつごろ?・・・春・夏・秋・冬
それと、誰と?
うむー最後の「誰と」が気になるな~!

投稿: 鬼ピ様へ | 2006年7月 8日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2537501

この記事へのトラックバック一覧です: 確変:

« 占い | トップページ | 夜空 »