« ラムネ | トップページ | 花火大会 »

筋肉痛

皆さん、こんにちは、ハハハ

もうお昼だよ~!

月曜日はタバコの発注で時間が過ぎてしまって・・・

で、その後、倉庫の整理やらダンボールの始末やらで

とうとう、お昼すぎちゃって・・・

夏場は結構ダンボールがたまります。

ジュース、ビール、冷酒のダンボールが

おまけに御中元の進物品のダンボールも!

明日にはリサイクル屋さんに持っていこうと思ってます。

世間一般では3連休って行ってますが私には関係なくお休みなしの毎日!

でも先日のキックベースの練習で、あちこち体がガタガタ きちゃって

体を動かすたびに「あっ」「いっ」「うっ」「えっ」 「おぉ~!」

って叫んでます。

よし!

気合気合

今日も晩酌がおいしくいただけるよう

がんばっていきましょう

「ぜっこーちょ~!」

で まいりましょう。

|

« ラムネ | トップページ | 花火大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それにしても、いつも「ぜっこうちょ〜!」は
なんとなく元気が湧いてきて良いセリフですね。
明日は福岡出張です。

これから福岡行きも増える気がするので、また機会が
あればお会いしたいものですね。

投稿: 重田貴士 | 2006年7月17日 (月) 17時23分

えいえいおーは聞きますが
あいうえおーは初!!
大串さんはキックベースやってるんですか??
ってことはサッカー得意そうな感じがします!!

大串さんの言うとおり
ボクも気合で乗り越えて行きたいと思いますd(>_・ )グッ!

投稿: 桃サブ | 2006年7月17日 (月) 19時32分

重田貴士さん、およよっ!

福岡しゅちょうですか?

忙しそうで何よりですけど
九州は熱い、いや暑いですよ~!
バテないように福岡でおいしい物でも食って
精力つけて夏をのりきりましょう!!

時間がありましたら
佐賀の方へ足をのばしてくだしゃんせ!
おいしい豚バラ、ご馳走しますよ!(笑)

投稿: 重田貴士様へ | 2006年7月17日 (月) 21時57分

桃サブさん、いらっしゃいませ!

キックベースは、子供たちの練習を
教えているんですよ。

サッカーは高校時代に部活に入ってましたので
ちょっとは得意分野ですが、今は体がついていけません。

でも気合だけは、十分です。
どんなスポーツでも集中力が欠けると
ケガの元ですので桃サブさんも
気合と集中力を維持してがんばってね!

投稿: 桃サブ様へ | 2006年7月17日 (月) 22時06分

毎日のお仕事ご苦労さまです。

ダンボールの整理って大変ですよね!
私高校生の頃、イトーヨーカドーで品出しの
バイトやったことがあって、ジュースやら食品やら
のダンボールを開けて、さらにカートに乗せて捨てる
といったような仕事だったんですが、これが大変。
ダンボールあけまくって手は傷だらけ。
酒屋さんもダンボールには苦労するのがわかります。

近所の大きな公園にダンボールで家を作って住んでいる
人たちがいます。
今度その人たちに成功理論を講義しようかな(笑)。
喜びますかね(笑)。

投稿: 聖輝 | 2006年7月18日 (火) 00時02分

聖輝 さん、おはようございます。
そうです、ダンボールであちこちにケガをして・・・

“ダンボールで家を作って住んでいる”?
その方たちって、どうやって生活をされているのですか?
成功理論の講義、してちょうだい!(汗)

投稿: 聖輝 様へ | 2006年7月18日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2688360

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« ラムネ | トップページ | 花火大会 »