« 天子社のお祭 | トップページ | スイミング »

祇園まつり

みなさん、おはようさーんです。

今日は白石のひーでの祇園祭だ!

山笠曳きは19時からあるのでお店をちょっと早くしめて

見に行こうかな~なんて思ったりして、やっぱり祭りと聞けば

血が騒ぐね~!

帰りに鬼ピさん所によってゴチソウを頂いて、その後、

オオクマさん所によってお酒を頂いて、その後、〆で美都のラーメンって

いいよね~!

なんちゃって!

ちゃんと20時までお仕事をします。

今日も朝から暑いのでお昼は「しっちゃんたぎーすっやろーなー」

気合をいれて

今日も一日

「ぜっこーちょ~~~!!」

で まいりましょう。

|

« 天子社のお祭 | トップページ | スイミング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

続けさまにどうもです。
聖輝さんより私のブログに書き込みを頂きました。
いつもご丁寧にありがとうございます。

投稿: 原栄治 | 2006年7月13日 (木) 14時44分

きて~きて~ おいで~おいで~大歓迎です。7月の鷹屋神社の祭りもこどもつれておいで。

投稿: おおくま | 2006年7月13日 (木) 18時23分

原栄治さん、ありがとう!

聖輝さんのブログはとても勉強になります。
聖輝さんは食品業界にお勤めで・・・
そこまでしか知りませんが
私と同じ誕生日です。年は違いますが・・・!
それと、まだ独身だそうです。

いつもご丁寧にありがとうございます。

投稿: 原栄治様へ | 2006年7月13日 (木) 19時17分

おおくまさん、今日は暑かったですね~~!
ひーでん祇園祭りの夕方は、雨がパラパラッて降るのに
今日は天気がよすぎ、ですね!
子供たちがスイミングから帰ってきたら
じいさん(父)とかみさんが連れて行くそうです。
私は留守番で、ごめんなさいです。

投稿: おおくま様へ | 2006年7月13日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2631441

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園まつり:

« 天子社のお祭 | トップページ | スイミング »