« 夜空 | トップページ | バトンです~! »

地区対抗バレーボール大会

皆さん、おはようございます。

今日は、久々の快晴です。昨晩から天気が回復してお月さんもポッカリと出ていて、とっても綺麗だった。

私はクーラーをつけたお店の中でPCの前でポチポチとキーボードをたたいていますが、

お外は暑いだろうな~!

そんな中で体育館でバレーボール大会が行なわれている。

体育館も人が多くて蒸し暑いだろうな~!

お昼から私も参加しなきゃぁならないので、っていっても補欠ですけど

人数が足りないと出なくちゃなりません。その後、味千ラーメンさんで打ち上げがあります。飲み方では選手以上に飲んで騒いで飲んで騒いで飲んで騒いで、ちょっとシツコイけど、飲んで騒いで、ゲロしちゃいます。宴会だけ気合い、いれてきます。

という訳で、お昼からは、お店を閉めます。

あしからず!

たぶん、明日は、筋肉痛でしょう。・・・あさってかも?

|

« 夜空 | トップページ | バトンです~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

汗をたっぷりかいて暑さを吹き飛ばそう。

投稿: shozando | 2006年7月 9日 (日) 19時23分

こんばんは。
大串さん、バレーボールやられるのですね。
ん?ママバレー?
そうですよね、意外と行事よりその後の
打ち上げとか飲み会の方が楽しみだったりしますよね。
本末転倒だけどまさにそれが真実です(笑)。
しかしワンゲロしたあとにまた飲むなんて
気合入ってますね!
楽しんできてください。

投稿: 聖輝 | 2006年7月 9日 (日) 20時32分

shozandoさん、いらっしゃいませ!

体育館の中は蒸し風呂でした。
ちょっと動いただけでプルンプルンでした。
shozandoさんは何かスポーツはしてらっしゃいますか?

投稿: shozando様へ | 2006年7月10日 (月) 11時53分

聖輝さん、いらっしゃい!

2ゲームして、急用の配達が入り、途中で帰りましたので
打ち上げのお誘いもありましたが、おとなしくお店でチビチビ飲んでました。

投稿: 聖輝様へ | 2006年7月10日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2564458

この記事へのトラックバック一覧です: 地区対抗バレーボール大会:

« 夜空 | トップページ | バトンです~! »