« ぬっかー! | トップページ | お盆まで »

7月が終わっちゃう~

「ゼッコーチョ~~!!」

月末で大忙しの大串酒店です。

ブログのだんではありませんが、ちょっと一休みで書いちゃお~!(笑)

毎度のこと、月末になって思う。ちゃんと毎日毎日、伝票整理をしとけば

月末にアタフタアタフタと入力しなくて済むのに、どうして月末くそ忙しいのに

伝票整理をしているの・・・だろう?

8月からは、ちゃんと毎日コツコツとしていこうと思ってます。

そんな訳で、皆さん月末はどうでしたか?

7月の売上は長雨にたたられて、ちょっと成績をスローダウンしてしまった。

雨のせいにするのはどうかと思うが、やっぱりね~!

でも、明日から大串はロケットスタートをします。・・・するだろう!・・・しなくちゃねー!

それでは皆さん、お手を拝借!

よーーー

「ぜっこーちょ~~!!」

ありがとうございました。

|

« ぬっかー! | トップページ | お盆まで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も今月は繁忙期だったため、とても忙しかったです。
今日からは8月ですが、つい何日か前までは
サービス業などは棚卸で、大串さんと同じ思いだった
ことでしょうね。
それから7月は毎日ブログを更新できましたが、一日だけ
あいてしまいました。
ナンパ行為があった日です(笑)。

投稿: 聖輝 | 2006年8月 1日 (火) 01時09分

8月ですね。
先月はイマイチでした。
今月はゼッコウチョーになりたいもの。
今日はやや涼しいです、神奈川では。

投稿: shozando | 2006年8月 1日 (火) 11時35分

shozandoさん、いらっしゃいませ!
 
佐賀は連日、暑さゼッコーチョーで
ガンガン、ビールが美味しいです。
今日も最高気温じゃなかったかな~!
お盆まで天気が続いたら配達もし易いのにね~

投稿: shozando様へ | 2006年8月 6日 (日) 00時30分

聖輝さん、いらっしゃい!

ブログの更新が、なまけてます。
バタバタしていて、ゆっくりとPCの前に
すわる時間がありません。
盆明けてから、ゆっくりと書きたいと思います。

投稿: 聖輝様へ | 2006年8月 6日 (日) 00時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2882409

この記事へのトラックバック一覧です: 7月が終わっちゃう~:

« ぬっかー! | トップページ | お盆まで »