« 夏祭り | トップページ | ぬっかー! »

暑い!熱い!

更新が遅れて、鬼ピさん・リプレイ圭さん、心配をしてもらって

ごめんなさい。

以前

ちょっと気になるフレーズshozandoさんが「ブログ更新が遅れたら一回につき一万円という罰金に課していますが・・・」というフレーズに評論していらっしゃいました。

が、2日間ブログ更新をしていない私は2万円の罰金を払わなければならない。

とほほ・・・(汗)

という訳で、夏祭りの次の日は午前中、後片付けでした。

天気にも恵まれ準備と後片付けで私は日焼けをしてしまい、顔が真っ黒、黒です。

色白の私が2日間で大変身したので、かみさんから、お客さんから笑われました。

夏祭りでは今年、新品のお神輿で子供たちがワッショイ、ワッショイと地区内を担いでまわり、夏祭り会場でお披露目がありました。012

このお神輿、一セット ¥1,000,000-するそうで

びっくり、びっくり・・・です。

子供浮立は練習の時はチョットだな~って思ってた子もちゃんと出来たので一安心でした。

夜店もビール、ポテト、かき氷とも売上好調でした。

Img_0711

今日の佐賀新聞におみこしの記事と写真がのってましたPhoto_27

よく見ると一番前にうちの子が写ってる~

しかも2番チビと3番チビが~!

夏祭り実行委員の方々、お疲れ様でした。子供たちの思い出も出来た事でしょう。

また来年もよろしくお願いいますね。

|

« 夏祭り | トップページ | ぬっかー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私の住む市内は今日と明日が夏祭りです。
でも、わざわざは行きませんけどね。
子供も大きくなるにつれて関心がなくなりました。
私は市の郊外に住んでいるので億劫なのです。

投稿: shozando | 2006年7月29日 (土) 21時27分

御無沙汰しています。
暑く  熱い!!日々が続いていますが、
お互い 精一杯がんばっていきたいと思います。
「神戸」はセミの鳴き声が気持ちいいです。
「佐賀」はどうですか?

投稿: 原栄治 | 2006年7月29日 (土) 23時53分

shozando 様、いらっしゃいませ!

夏祭り、たまには奥さんと二人っきりでって、
どうでしょうか?

投稿: shozando 様へ | 2006年7月30日 (日) 07時35分

原栄治 さん、いらっしゃいませ!

佐賀もセミが朝早くから喧しいくらい鳴いてます。

今日も最高気温が出る勢いの暑さです。

お盆まで気合でがんばっていきます。

投稿: 原栄治 様へ | 2006年7月30日 (日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2849792

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!熱い!:

« 夏祭り | トップページ | ぬっかー! »