« 二度寝 | トップページ | 新しい朝が来た♪♪ »

Tシャツ

セーミセミセミセミ

セミが合唱してます。

雨がふっているのに!

皆さん、おはようございます。

今日も一日 頑張っていきましょう。

それでは皆さん、ご一緒に

「ぜっこーちょ~~!!」

ありがとうございました。

各地で雨災害がおきています。

皆さんの地区は大丈夫ですか?

私が住む地区は今の所、大丈夫です。

21、22、23、24日まで傘マークが付いていたのでまだ雨が続くのでしょうね。23日は子供たちのキックベースボール大会なので雨、止んで欲しいな~!

>

今日は何の日?ふっふ~♪

今日は「Tシャツの日」だぁ~!

って、私の車のナビが言ってました。

へーって聞き流しましたが、

一応、書いときます。

|

« 二度寝 | トップページ | 新しい朝が来た♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大串さんこんばんは。
本日はTシャツの日なんですね。
関係ないですが、この前、友人のライブに
行ったのですが、そこのボーカルがステージ上で
「今日は何の日だか知ってるかあ~?
今日は小僧寿しの日だあ~」とか馬鹿なことを
叫んでました(笑)。小僧寿しの日ねえ、、、

仰るように各地で災害が発生し、雨もまだまだ
続くようですね。
キックベース大会の23日は晴れるといいですね。

投稿: 聖輝 | 2006年7月20日 (木) 20時52分

聖輝さん、こんばんは

明日は九州北部地方では一日で230ミリ降るそうで・・・
今日もどしゃぶりの中を配達していて
ちょっと風邪ひいたみたいです。

23日も傘マークが付いていたので
テルテル坊主でもつくっちゃおうかな!

投稿: 聖輝 様へ | 2006年7月20日 (木) 22時42分

雨のなかのセミですか。
根性を感じますね。
私も一時は絵描きになりたかったですね。
若いころ美術協会に15年いました。。。。
根性も才能もなかった。
でもそれでよかったのかも。

投稿: shozando | 2006年7月21日 (金) 06時20分

へぇ〜、Tシャツの日なんですか?

ところで、テーシャツ?チーシャツ?ティーシャツ?
60才以上の人に聞いてみるべし(;^_^A       
さぁどうでしょう?

投稿: リプレイ圭 | 2006年7月21日 (金) 07時02分

shozandoさん、いらっしゃいませ!

美術協会に15年、・・・
そうなんですか~
で、たまに絵を描いていらっしゃいますか?

投稿: shozando様へ | 2006年7月21日 (金) 07時55分

リプレイ圭さん、いらっしゃいませ!

60歳以上はテーシャツ

中学校の野球、サッカーバスケット(女)、バレー(女)が優勝!

おめでとうございます

投稿: リプレイ圭様へ | 2006年7月21日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2729228

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ:

« 二度寝 | トップページ | 新しい朝が来た♪♪ »