« Tシャツ | トップページ | 3番チビ »

新しい朝が来た♪♪

皆さん、おはようございます。

今日も一日 頑張っていきましょう。

それでは皆さん、ご一緒に

「ぜっこーちょ~~!!」

ありがとうございました。

子供たちが待ち望んでいた夏休み!

いつもは起こされてモジモジしている3番チビが

起こす前に自分で起きて朝からハイテンション!

犬よりやかましく騒動をしていた。

昨日からラジオ体操に早く行きたいって言ってたので

朝は雨が降ってなくて良かったよ~!

これがラジオ体操が中止だったら、

今日一日、たぶん不機嫌でいたんだろうな~

夏休み期間中は子供たちがいますので、配達もスピードを抑えて

注意しながら仕事に励みましょう。

|

« Tシャツ | トップページ | 3番チビ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
新しい朝がきた 希望の朝♪でしたっけ?
今日から夏休み??
全然気が付きませんでしたよ!
、、、いやあ、そんな時季なんですね。
3番目のお子さんがはしゃぐのも無理はありませんよ。
子供の頃の夏休みの思い出というのは、どんなに
時が流れても覚えているものですよね。

2006年夏、子供たちはどのような思い出を作るのでしょうか。

大串さん、またお子さんたちの素敵な夏休みをルポして
くださいね。楽しみにしてます!!

追伸、、、大串さん、ラジオ体操のお立ち台に立たれては?
お子さんすごく喜びますよ!
「おい、あれ俺のとーちゃんだぜ~」ってね☆

投稿: 聖輝 | 2006年7月21日 (金) 08時46分

子供達にとって、夏休みは宝の時間

それをそばで感じるだけで

こっちもなんだか特別な時間がやってきた

気になっちゃいます

私達は普通に仕事なのにね(^^;)

投稿: 鬼ピ | 2006年7月21日 (金) 23時35分

聖輝さん、いらっしゃいませ!

朝早くから起きていたので
今晩は子供たちは、ものすごく早く
寝ちゃいました。びっくりです。
私は、御中元がチラホラ注文が来て
少しづつ忙しくなってきてます。と同時に
子供たちの行事と地区の夏祭りの準備やらで
頭の中の回路がパニクッてます。
明日の朝の更新はちょっと無理かも・・・

出来るだけ朝一番に
「ぜっこーちょー」と暗示しなければと
おもってますが・・・

投稿: 聖輝様へ | 2006年7月22日 (土) 00時07分

鬼ピさん、いらっしゃいませ!

純平は「夏の友」みたいな問題集を
昨日の午前中にすませました。

高弘は、小学校にお泊りです。

恭平は縄跳びに一生懸命です。

3人、宝の時間をどう使うのでしょう?

投稿: 鬼ピ様へ | 2006年7月22日 (土) 00時14分

こんばんは、初めてブログ拝見しました。              
ほんとに、自分達にも、20数年前には、夏休みありましたね

今、思うと夢みたいです40日近くも、休みなんて・・・

子供達にも、いろんな思い出つくって、欲しいですね

酒屋稼ぎ時の夏でも、あるんで、お互いがんばりましょう。

投稿: 力久 | 2006年7月22日 (土) 01時47分

力久さん、初 いらっしゃいませ!

子供の頃はお店の手伝いばかりで
どこも連れていってもらわなかったな~
ビールの箱詰めを毎日毎日してました。
数も半端じゃなかったですし。
夕方から深夜にかけて
奈良漬物をつくっていたし
あの頃は地獄でしたね

投稿: 力久様へ | 2006年7月22日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/2742408

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい朝が来た♪♪:

« Tシャツ | トップページ | 3番チビ »