« お盆まで | トップページ | ひといき »

床屋

皆さん、おはようございます。

ちゅっとブログ更新を怠ってしまいました。

ごめんなさい。

8月に入ってロケットスタートするぞ、と言ってましたが

1.2.3.4日とスローダウンしてしまって

ロケットが飛びませんでした。(泣く!)

でも昨日は、とっても忙しくて(笑)

この調子でお盆まで・・・と思ってます。

3番チビさんが髪を切りたいとせがんでいまして

「あとでね!」って言っていたのを私が言っているのを

横で聞いていた窓乃梅酒造の営業部長(力久様)が

「私が切ってあげましょうか?」と言ってくれたので

お願いしました。Img_0715

3番チビさんが終わって2番チビも

「僕も!」と力久さんに頼んでいたので

私「おじちゃんは忙しいからダメよ~」

力久さん「よかよ~!」

軽く引き受けてもらって

私「ごめんね~、時間 大丈夫!」

力久さん「私の子供は女ばかりなので、散髪をしてやるということがなくて、こんなことをして見たかったので!」 と・・・

これで、床屋代がういて大助かりの大串酒店でした。

今日も一日

「ぜっこーちょ~~!!」

で、まいりましょう。

|

« お盆まで | トップページ | ひといき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事