« 寄り合い | トップページ | »

宿泊訓練

皆さん、おはようございます。

今日から子供達の夏休み最後の一大イベント「宿泊訓練」です。

北山少年自然の家で一泊します。

かみさんと子供達は午後から出発します。私は夜の懇親会だけ参加します。

ので、今日は19時に店を閉めビールと酒を北山まで配達します。

という訳で 今日も一日がんばっていきましょう。

「ぜっこーちょ~~!!」

で まいりましょう。

|

« 寄り合い | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それって「少年自然の家」のことですよね?
確か小学4年生の。。。
あれ子どもたちにとっては一大行事で、すごく
楽しみなイベントじゃないですか!!
夜になったら女子の部屋に乱入することばっか
考えて(笑)。

、、、いかんいかん!まだ小学生なんだから!!
大串さん、ちゃんと監視てなきゃダメですよ(笑)。


投稿: 聖輝 | 2006年8月26日 (土) 08時46分

聖輝さん、いらっしゃいませ!

子供を監視しなくちゃいけないのに
夜遅くまでお酒、ガバガバ飲んじゃって、
バタンキューでした。(笑)

朝一番に私だけ帰って来ました。
まだアルコールが抜けてないみたいです(汗)

投稿: 聖輝様へ | 2006年8月26日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り合い | トップページ | »