« いただきもの | トップページ | 夏の収穫 »

宿題

皆さん、おはようございます。

今日も一日

「ぜっこーちょ~~!!」

で がんばりませう。

子供たちの夏休みが今日と明日の2日となりました。

こども達は宿題をしたのでしょうか?

心配です。

私・「読書感想文、したね~?」・・・

子供・「まだーよ~!」

私・「はよー、せんねー!」  (早くしなさい)

子供・「あとでねっ」・・・

この会話は夏休みの初めから、たびたび 子供とのやり取りでしたが

読書感想文、すませたのでしょうか?・・・

心配です。

|

« いただきもの | トップページ | 夏の収穫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お子さんたち宿題ちゃんとやったんですかね?
自由研究とか工作なんかは楽しいけど、計算ドリルとか
読書感想なんかはもし溜めてたらキツイかも。。。
明日で夏休みも終わりですね。
結構色々エンジョイしていたのが、このブログから
伝わってきましたよ。


投稿: 聖輝 | 2006年8月31日 (木) 00時09分

聖輝さん、いらっしゃいませ!

子供たちの宿題を今日、見せてもらいました。

ちゃんと3人ともしてました。ホッです!

明日から子供たちが学校なので早起きをして犬の散歩をしなければなりません。
早起きが出来るでしょうか?心配です(笑)

投稿: 聖輝様へ | 2006年8月31日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/3254024

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題:

« いただきもの | トップページ | 夏の収穫 »