« 感謝 | トップページ | 塩漬け »

旅行

旅行から帰って来ました。

行きは帰省ラッシュの時に旅立ったので電車バスも満員御礼で人、人、人だらけで混雑の中の道中でした。

子供は始めての船旅で大喜び!船のお風呂で騒ぐし、デッキで騒ぐし、いつもより皆がハイテンションで私とかみさんは叱りっぱなしでした。Img_0726

大阪のユニバーサル スタジオ ジャパンでは、やっぱり人、人、人だらけ!

アトラクションの待ち時間は120分はざらでした。

子供たちの希望をしていたアトラクションをクリアをし満足をしたようでした。Img_0730

2日目のユニバーサル スタジオ ジャパンでは買い物中心でかみさんはお土産を買うのに頭を痛めていたようです。

帰りの船はガラガラ空きで行きと大違い!ゆったりと船旅を楽しみました。

行く前には天気予報で関西地方に台風接近といっていたのに台風がそれて、天気にも恵まれての旅でとっても満足!・・・普段の行いが良かったからかな~~。Img_0760

そんな訳で旅行も

「ぜっこーちょ~~!!」

で、ビール

ガブ、ガブ、飲んでいた旅行でした。

|

« 感謝 | トップページ | 塩漬け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ち時間120分かぁ~
あんまり 乗れなかったでしょう?

今度 私も行きま~す。今からプランたてて ルンルンです。
当日 お客さんが少ないこと願ってようっと!

そのために 今から仕事頑張りますよっ。o(^^)o

投稿: syoukou tanaka | 2006年8月22日 (火) 14時50分

syoukou tanakaさん、いらっしゃいませ!

そう120分は疲れましたよ~

誰とUSJに行くのでですか?・・・へへへ

楽しんでいってらっしゃいませ。

投稿: syoukou tanaka様へ | 2006年8月22日 (火) 17時17分

大串さんお帰りなさい!
早速レポ拝見しました。
なんかすごく楽しそうで羨ましいです☆
船で行ったんですね。
私は映画オタクなので、いつか行ってみたいと
思ってました。
神奈川県の大船という所にも確かUSJがあったので
今度行ってみたいと思います。
バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンとかあった
んですかね?

投稿: 聖輝 | 2006年8月23日 (水) 20時23分

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアン・・・
ありましたよ!聖輝さん、いらっしゃいませ。
おもしろかったですよ。ビールの飲み放題で・・・へへへ

投稿: 聖輝様へ | 2006年8月24日 (木) 15時54分

大阪は都会やろ?関西人からしたら九州転勤は完全に左遷やわ~。まあ田舎も良い所あるからしゃあない、我慢我慢。

投稿: | 2013年12月27日 (金) 17時37分

田舎もんの方が都会に詳しかったりする事実。東京、大阪、名古屋あたりから見て九州人は東北と同列レベルです。カッペ丸出し。

投稿: | 2014年1月 1日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/3135430

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行:

« 感謝 | トップページ | 塩漬け »