« 宿題 | トップページ | 犬 »

夏の収穫

皆さん、こんばんは。

8月も終わってしまいましたね。

8月が終わると、なんか夏が終わったような気がするのは私だけでしょうか?

皆さん、夏の思い出作り、何かありましたでしょうか?

今年は海に子供たちを連れて行くぞ~!と思っていましたが、とうとう連れていけませんでした。

ごめんね、子供たち!

子供たちといえば、夏休みによくお手伝いをしてくれました。

お客さんにお茶を出してくれたり、ビールカートンにビールを詰めてくれたり、床掃除、窓ふき、お留守番、レジ打ちまで覚えてくれて私は大助かりでした。

私の夏の収穫は、この夏、子供たちが大きく成長したこと・・・でしょうか。

明日から9月です。

皆さん、9月も

「ぜっこーちょ~~!!」

で まいりましょう。

|

« 宿題 | トップページ | 犬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/3275776

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の収穫:

» ユニバーサルスタジオジャパン 周辺 [ 大阪ユニバーサルスタジオジャパン オフィシャルホテル紹介 ]
ユニバーサルシティ駅周辺を動画で紹介! [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 13時34分

« 宿題 | トップページ | 犬 »