« 秋の花 | トップページ | 大黒屋酒店さん »

5連チャン

いや~、久しぶりブリの更新です。

今日も一日、がんばって

「ぜっこーちょ~~!」

で まいりましょう。

20日の晩に串源さんの3店舗がオープンに先がけて

招待されたので飲みにいった。

一人でいったので寂しかったので白木さんに電話をかけ

来てもらった。その節はどうもありがとうございました。いきなり「飲みようけん、来んね~」って電話して!

21日は中学の友達がお店を閉めようとしている時にお店に遊びに来たので、店で延々と飲み会!

22日はじいさんの50回忌でお昼から飲み会。と、夜も飲み会!

23日は八町北区の運動会!午前中で終わり昼から焼肉バーベキュー会・・・

昼から私がビールサーバーを取り付けてお肉を焼きながらビールをガブガブと飲んで、これまた4時間半 飲みっぱなし!!

24日は小学校の運動会 子供たちの走ってる姿をちゃんと見届けて、お昼から串源さんの従業員「くしげん」新店舗の店長、福田君の結婚式の披露宴でたっぷり3時間半、飲んでしまってノックダウン!

こうも飲み会が続けば、体が~~

25日にお好み焼きの店長がお酒を買いに来られて、「それじゃ今日食べに来ますね」って言ってしまって・・・飲みに行きました。

って事は5連チャンじゃなくって6連チャンじゃん~~!

|

« 秋の花 | トップページ | 大黒屋酒店さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事