« 135回目! | トップページ | パトカー »

鍛える

皆さん、おはようございます。

今日は朝早くから配達の注文があり・・・

6時30分に配達をしてきました。

電話がかかって来たのはその前!

お年寄りは朝が早いな~

犬の散歩を後回しにして・・・犬が「あれ~?」って私を見ていた・・・

配達を済ましてそれから犬の散歩をしました。

夏の暑い時期は犬もゼェゼェいってましたが

朝が涼しくなると犬も絶好調みたいで走る走る・・・

ついていけないよ~足がガクガク

こりゃーいかんばい!腹は出てきよ~し、かなり やばい!

という訳で昨日の深夜、サイクリングをしました。

7kmをママチャリで走りました。徐々に距離を伸ばして行こうかと思っています。

神戸の原さんはジムに通っていらっしゃるそうですが、

うちの小さな町にはジムなんかありませんので、あるもので我慢をしましょう。

でも、昨日ママチャリでライトをつけて走っていたら

途中でライトが点かなくなってしまった。

街灯がついてないので真っ暗の道を走っていたのでとっても怖かった。

そして、真夜中にママチャリをエッラエッチラとこいで

走っていると不審者と間違われないだろうか?

今日は10kmに挑戦しょう!

「ぜっこーちょ~~!!」

でぶっ飛ばすぞー!(笑)

|

« 135回目! | トップページ | パトカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名前を出して頂きありがとうございます。
こちら関西でも密かに「運動・鍛える」ブームです。
またお会いした時に『変わったね〜!』って言ってもらいたい
ために日夜がんばっています。
でも運動すると本当にお酒がおいしくなりますよね・・・。

投稿: 原栄治 | 2006年9月 4日 (月) 22時10分

原栄治さん、いらっしゃいませ!
腹を引っ込めるためのトレーニングは何が効果的でしょうか?
最近、酒の量が多くなってきて、それを減らすと一番の効果だとは思いますが・・・酒屋の特権だからやめられん!・・・し~!

投稿: 原栄治様へ | 2006年9月 4日 (月) 22時52分

すごい!7キロもチャリこいだんですか!!
相当ありますよ、7キロって。

驚いたな~。

私も10年来のクルマ通勤をやめて今年から
チャリ通勤に変えたのですが、先月原付を
買ってからは原付ばっか乗ってます。

大丈夫!!
大串さんのような爽やかな方が不審者に見られる
ワケがありません。
真夜中の道が怖いのはよ~く分かります。
10キロ頑張ってね!!

スキン、いいですよ。

投稿: 聖輝 | 2006年9月 5日 (火) 08時36分

聖輝さん、いらっしゃいませ!

私が住んでる地区は田園地帯のど真ん中!

なので街灯が一つも点いていません。

真っ暗です。・・・

きつねに騙されるとか言い伝えがある道を走ってます。

怖いけど・・・星が綺麗です。

空高く昇った4つの星「秋の四辺形」は秋の夜空の道しるべ。北の空では国王夫婦の星座と妹夫婦の星座が久しぶりの再会。アンドロメダ銀河「M31」は、私たちの銀河系のお隣りさま。そして南の空には水にゆかりのある星座があつまっています。

投稿: 聖輝様へ | 2006年9月 5日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/3314501

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛える:

» 犬をよいペットに育てる飼い方 [犬をよいペットに育てる飼い方 ]
TB失礼します。これから犬を飼おうと考えている方へ、犬を飼うために知っておいたほうがよいことをまとめました。犬を飼う上での基本は、まず第一に一つの命を預かることの責任と、飼い主としての義務を知ることとか。他には・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 07時38分

« 135回目! | トップページ | パトカー »