« 人が人をよぶ | トップページ | 秋のポスター »

「くしげん」

皆さん、おはようございます。

今日は朝から雨です。

雨に濡れながら犬の散歩をしていました所、秋ですね~

ちょっと肌寒かったです。

でも、私はこのくらいがちょうどいいかな、これからだんだんと寒くなってきたら、布団から出たくなくなりますもの。

洋服だって重ね着をしなくちゃいけなくなるし、動きにくくなるし!

今が一番!

今日も一日、気合をいれて

「ゼッコーちょー~!!」

で まいりましょう。

このブログで何度かご紹介しました「炭火焼 七林」さんが9月3日でお店を辞められました。

大変、残念です。美味しかったのに~~・・・社長が本業に専念するという事で だそうです。・・・

串源の大将が引継をし、焼肉屋さんではなく、居酒屋になるそうです。

そのため、店舗改装を今、急ピッチでしていらっしゃいます。

店内がどう変わるのか楽しみです。

また開店されたら食べに行こうと思ってるのでその時は記事にします。お楽しみに!

|

« 人が人をよぶ | トップページ | 秋のポスター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです!
そっちも雨だったんですか?
こっちも昨日は一日じゅう雨。。。
今日も天気が悪いです。はい。
さすがに一週間前ぐらい前からは原付にTシャツ一枚
では寒くて乗れなくなりました。、

私、いまだにクーラー25度にしてつけてます。
部屋ではなぜか暑い!

投稿: 聖輝 | 2006年9月13日 (水) 10時07分

聖輝さん、毎度!いらっしゃい。

夏が暑すぎたせいか、日中の暑さでも
我慢ができるようになりました。
が、お店をしているので、お客様のことを考えると
クーラーを要れとかないといけません。(汗)

朝の散歩もTシャツ1枚だと寒いくらいです。
季節のかわりめですので、体調を崩されないように
気合を入れてがんばっていきましょう。

投稿: 聖輝様へ | 2006年9月13日 (水) 11時46分

ご無沙汰してます
くしげん さんの2号店も、
是非、弊社を よろしくお願いします。
 

投稿: りきひさ | 2006年9月13日 (水) 23時09分

りきひさ 様、いらっしゃいませ!

たぶん、そうだと思います・・・

投稿: りきひさ 様へ | 2006年9月14日 (木) 08時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/3422779

この記事へのトラックバック一覧です: 「くしげん」:

« 人が人をよぶ | トップページ | 秋のポスター »