« おめでとうございます | トップページ | 募金箱 »

原油

昨日の晩もチャリでトレーニングをした。月明かりで結構、スムーズに走れた。走っている最中、満月なのかな~などと思いながら自転車をこいでいた。

来月の10月6日が中秋の名月だ!

当店では一日遅い7日の晩に中秋の名月会を開催します。

美味しい盛り合わせの刺身と美味しいお酒を用意してますので

ご参加くださいませ。(予約が必要です。)

>

最近、原油価格高騰でアチコチで値上げをされている。

取引先の包装資材屋さんも価格改定のお知らせが届いた。

どこもここも値上げばかりだ。

私の配達車もガソリンをよく食べるな~!

急発進、急ブレーキ、飛ばしすぎをしているからでしょう。

大切に資源を使わなければいけないなっと考えた一日です。

今日も一日

「ぜっこうちょ~~!!」

で がんばんべー。

|

« おめでとうございます | トップページ | 募金箱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急ブレーキ、急発進で結構かわるみたいですね。
先日 タクシー会社が車に急発進等を管理する機械をつけ
節約しているっというのを拝見しました。

ドライバーさん達は毎日反省会で少しかわいそうでしたが、
原油高はこたえます。。。

大串さん!うちまでチャリできます?
私は日焼けしちゃうので・・車ですね、やはり

投稿: syokou tanaka | 2006年9月 8日 (金) 13時00分

確かに最近の原油はべらぼうに高い!!
リッターあたり148円ぐらい。
前は98円ぐらいだったのに、、、
私が原付を買った理由もその一つです。
↑でコメントされている方のご意見、参考になりました。

それからご回答、本当にありがとうございました!!
CSSという所を改造して変になってないか心配でしたが
安心しました☆

PCにローリングストーンズのCDを入れてからおかしくなり
はじめたんです(涙)。だからストーンズのせいにして
ます(笑)。ジジイのくせに余計なことしやがって!って(爆)。
昔のテレビは叩くと直るというのは真実です。本当に。
上をボンと叩くと直ったりしましたよ。
大串さんもやったでしょ?

投稿: 聖輝 | 2006年9月 8日 (金) 19時14分

syokou tanaka さん、いらっしゃいませ!

syokou tanaka さんの所までなら
ラクチンで来ます。・・・が、日中は時間がないので無理です。夜中なら来れますよ。

ところでUFJはいつ いくと?

投稿: syokou tanaka 様へ | 2006年9月 9日 (土) 07時46分

聖輝 さん、いらっしゃいませ!

原付を買ったのも、そういう訳でしたか。
わたしも原付を買って配達をしようかな~
でも原付 買う金 持ってなかった(笑)

投稿: 聖輝様へ | 2006年9月 9日 (土) 07時57分

夜中にチャリで⇒筋トレのようですねo(^^)o
以前 私もしゃくなげ園の付近や小田商店街までチャリ
でいきましたが、本当に気持ちよかったですね。
いい運動で・・・いつになったらダイエットになるかなぁ?!
ただお酒がそれを阻んでいるような・・食べすぎか?

UFJは10月ハロウィンの時にいきます。
今からフルに遊ぶため対策をねってますよ。
こんなことしている時も楽しいですねぇ。
まだ行ってないけど。

投稿: syokou tanaka | 2006年9月11日 (月) 18時21分

syokou tanaka さん、いらっしゃいませ!

返事が遅くなり ごめんなさい です。

トレーニングをした後のビールは最高においしいです。
なんのためにトレーニングをしたのって思っちゃうので
反省してます。
10月の旅行は気候がいいので最高でしょうね~
私もいっしょに連れてって~~ハハハ

投稿: syokou tanaka 様へ | 2006年9月14日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76503/3363159

この記事へのトラックバック一覧です: 原油:

« おめでとうございます | トップページ | 募金箱 »