« 台風 | トップページ | 台風被害 »

台風2

皆さん、台風の準備はお済ですか?

佐賀はこのままだと直撃だよ~!

誰か念力で進路を曲げてくれないかな~なんてバカげたことを考えながら

ブログ更新をしています。

そろそろ窓にコンパネを打ちつけようかな。

その前に金曜日の飲み会の写真を貼り付けときます。

腹一杯飲みすぎました。

帰りはしんご君の奥さんがみんなをお家まで送ってくれました。

皆さんも飲酒運転はだーめ、だーめ、よ!Img_0779

|

« 台風 | トップページ | 台風被害 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こちらでは先ほどから雨が降ってきております。
佐賀の方では大雨なのではないでしょうか?
飲み会の写真、とても楽しそうですね☆
しんご君の奥さんには感謝ですね。
飲酒運転は絶対にいけません!!


投稿: 聖輝 | 2006年9月17日 (日) 19時04分

聖輝さん、いらっしゃいませ!

台風がすごかった~
昨日の19時から今日の14時まで停電してました。
あちこちで被害があったようです、うちも瓦が飛んでしまいました。
まだ後片付けをしなければなりません。

投稿: 聖輝さんへ | 2006年9月18日 (月) 14時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 台風 | トップページ | 台風被害 »