« お月見会 | トップページ | 映画の続き »

飲み疲れ

皆さん、おはようございます。

日曜日は町民運動会でした。

私は一種目だけ参加しました。

レク走「たまらん棒」にでました。3人が竹の棒にまたがってリレー方式で次の3人へ竹の棒を渡し走る競技でした。

同じくらいの足の長さじゃないと股がこすれて、まさに「たまらんぼー」です。

なんて冗談をいいながら和気藹々と軽く走ってきました。

順位は三位でした。

まー転ばないで、ケガもせず、おまけに賞品までいたたいて、ラッキー!

子供の一番お兄ちゃんは、運動会の花「区対抗リレー」に出て、予選通過!

決勝戦では予選で走った人たちが山崎家の結婚式に呼ばれて帰った人がいらっしゃったのでドンから二位でした。

決勝にのこれただけでも良かったのではないでしょうか。

運動会の打ち上げが各区で会ってました。

私もあちこちとお酒配達をすまし、北区の飲み会に参加をし、

お酒を腹一杯飲んできました。

先輩たちが二次会に行くぞーっと言っておられましたが、

私は月見会の疲れもありましたので、おとなしくお家に帰りました。

たぶん、日曜の夜は江北町は酒に酔った人たちばかりだったでしょうね。

次の朝、お店にタバコを買いに来る人来る人、疲れた顔をなさってたので

笑っちゃいました。

冷たいお茶をさし上げたら、ゴクゴクと飲まれて、・・・・・

「昨日は飲みすぎたー」・・・やっぱり!

またまた  笑っちゃいました。

さー 今日も一日がんばって

「ゼッコーチョ~~!!」

で まいりましょう。なた~

|

« お月見会 | トップページ | 映画の続き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

予選の面子が揃ってなかったから?

観音下は優勝しちゃいました

初めてのことだったらしくて

写真撮れ~撮れ~と連呼連呼・・・でやんした

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2006年10月10日 (火) 11時20分

ビッキーのヘソのごま♪ さん、毎度、毎度 いらっしゃいませ!
ほんとに天気がよくて、お百姓さんたちは次から次へと稲刈りをなさっています。
ものすごくはかどっているようです。
お陰さまでアイスクリームの売れ行きがよくって
でも日本酒が苦戦してます。
ヘソのごまさん、応援頼む・・・です。

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ 様へ | 2006年10月10日 (火) 17時49分

え?え?いや・・・・そればかりは・・・

焼酎飲む人が多くて・・・・

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2006年10月10日 (火) 19時10分

おはようございます。
町民運動会?と思ったのですが、よく考えてみると
体育の日でしたね。全然気づきませんでした。

ご長男、立派じゃないですか!!
小学生の頃、足の速い子って人気者ですからね!

つくづく思うんですけど、大串さんの住んでいる所って
とても人情溢れるところなんですね。
都内ではまず考えられないです。
羨ましくなります。

投稿: 聖輝 | 2006年10月11日 (水) 08時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« お月見会 | トップページ | 映画の続き »