« 収穫 | トップページ | 飲み疲れ »

お月見会

おはようございます。

何日かの更新です。

聖輝さんが心配のコメントをしてくれてるのを今、読んで

慌てて更新しているところです。

当店のイベント「お月見会」を十五夜の次の日に行ないました。

今年の十五夜はとっても綺麗でしたね~

夜10時、子供たちの空手練習帰りに車の中から眺めました。

2番チビが「お父さん、今日はなんで夜なのに明るいの?」

と不思議がっていました。・・・

そのくらいお月さんが青々と光ってました。

さすが中秋の名月でした。

そして次の日の「お月見会」 この日も天気が良くてお月さんも綺麗だった。

大人17人(男10人、女7人) 子供9人の参加でした。

来年の参考に料理を記しておきます。

刺身の盛り合わせ   3鉢 峰松鮮魚店さんより

焼き鳥の盛り合わせ  2鉢 串源さんより

お好み焼き(ミックス) 6皿 丸ちゃんさんより

酢豚・ドライカレー・スパゲティー・野菜サラダ  かみさんの手料理

飲み物 「東長」生貯 「東長」慶紋 「東長」褒紋 「東長」大吟醸

和やかなムードで皆さんがこの会を楽しまれてくれました。

子供たちも楽しみにまっていたと親御さんたちから聞いてましたので

とても嬉しかったです。

Img_0790  

Img_0796 Img_0797 Img_0801 Img_0792 Img_0802

|

« 収穫 | トップページ | 飲み疲れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、良かった良かった!
なんか凄く楽しそうな月見会ですね。
刺身の盛り合わせ、美味そうです☆
これって大串さんのご自宅?なんかとても広いけど。
こちらでは月見の夜、確か雨が降ってた気が。。。


投稿: 聖輝 | 2006年10月 9日 (月) 14時12分

聖輝さん、いらっしゃいませ!
心配かけて すみませんでした。
刺身は新鮮で美味しかったです。
月見会はお店の二階でしました。
結構、広いのでゆったりと宴会ができますよ。

投稿: 聖輝 様へ | 2006年10月 9日 (月) 15時09分

美味そうじゃ~

昨日はお陰様で区対抗リレーは堂々の一位でした~

ばんざ~い^^

つ~ことで宴会も盛り上がったのは言うまでもありませんでした。。。

私は飲まなかったのでその後白いしのタオへ・・・

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2006年10月 9日 (月) 16時23分

ビッキーのヘソのごま♪ さん、いらっしゃい!
あちこちで、宴会があってましたよ。
私もビール配達に忙しかった。
なんせ上惣に大西に南郷に八町北区に八町中区に八町南区にと、それもみんな「4時にお願いします」だって!・・・

バタバタして、北区の打ち上げに参加しました。
駆けつけ10杯は飲みましたね~
皆さん、2次会に行ってらっしゃいましたが、
私はおとなしく帰りましたよ!

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ 様へ | 2006年10月 9日 (月) 19時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 収穫 | トップページ | 飲み疲れ »